エアフィルター交換
DNAフィルターという製品です。
舶来品のご多分に漏れず
納期2ヶ月ということでした。
が、少しだけ早まって
1.5ヶ月くらいで入ってきました(苦笑)
こんな感じ。
ノーマルのフィルターと
ただ単にトレードするだけの
簡単取り付け。
使用感はどうか、というと、
ヨロス(・▽・)
吹け上がり→軽くなりました
低速→カクカク感減少しました
燃費→未確認、良くなるといいな(期待)
カスタムとしてはお勧めです。
問題は上記メリットを享受するためのコスト
7,875円を高いとみるか安いとみるか、でしょうかね(^^;)
| 固定リンク
「バイクのカスタマイズ」カテゴリの記事
- Mirror交換 (2011.05.17)
- 5回目 [交通安全講習会] & カスタム(転倒対策)(2011.05.16)
- 冬装備(とも言い切れないけど) [ZZR1400](2010.01.27)
- スクリーン交換 [ZZR1400](2009.12.13)
- 久しぶりにカスタマイズ [ZZR1400](2009.09.13)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント
こんばんは。
某掲示板でお話させていただいたことのあるトシといいます。
いつもブログを楽しく見させていただいています。
このエアフィルターは前紹介されていた時からいいなと思っていました。
部品屋さんに問い合わせてみたいと思います。交換は簡単ですか?
すてむさんの掲示板の方に、私のパニア・キャンプ仕様のER6nの写真が見れる
アドレスを投稿させていただきました。コメントいただけるとうれしいです。
投稿: トシ | 2007/05/15 21:09
トシさん、こんばんわ♪
タンクを外すのが少々手間ですが、
交換は簡単ですよ。ノーマルと入れ替えるだけです。
掲示板はレス書きました♪
良い感じで付いてますね~。
ステーも見せて頂きたいです♪
投稿: すてむ | 2007/05/15 22:17
こんばんわ。どのぐらい走ってから交換したんですか?
投稿: haru | 2007/05/15 23:54
haruさん、こんにちわw
えーっと、7500kmくらいですね。
今までの純正品は点検の時に洗浄してました。
投稿: すてむ | 2007/05/16 08:47
はい。了解しました♪でも、7500kmだと1年先かなぁ・・・。
投稿: haru | 2007/05/16 21:49