« お買い物〜♪ | トップページ | HYOD+PLUS »
パン購入〜(^_-)☆
16:38 バイクツーリング | 固定リンク Tweet
先日はご来店ありがとうございます。 有意義なGWになった様子で、ヨカッタですね。 またお時間が出来ましたらお気軽にお出かけ下さいね。 お待ちしておりますよ~♪ PS 見せていただいたグローブを見に、今度HYODOへ行きたいと思っています(^-^)
投稿: マスター | 2007/05/08 09:12
マスターさん、こんにちわ。 コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人) 妻実家に行ったときにはまた寄らせて頂きます(^-^) HYOD、革パン欲しいのでまた見に行きたいですw 買えないですけど・・・・(^^;)
投稿: すてむ | 2007/05/10 08:54
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
先日はご来店ありがとうございます。
有意義なGWになった様子で、ヨカッタですね。
またお時間が出来ましたらお気軽にお出かけ下さいね。
お待ちしておりますよ~♪
PS
見せていただいたグローブを見に、今度HYODOへ行きたいと思っています(^-^)
投稿: マスター | 2007/05/08 09:12
マスターさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
妻実家に行ったときにはまた寄らせて頂きます(^-^)
HYOD、革パン欲しいのでまた見に行きたいですw
買えないですけど・・・・(^^;)
投稿: すてむ | 2007/05/10 08:54