« 極秘情報 | トップページ | 久しぶりにMioP350のテスト »

2007/05/20

久しぶりの宮ヶ瀬

ここのところバタバタしてたり、
他の用事があったりして
とんとご無沙汰していた宮ヶ瀬に
久しぶりに足を向けてみました。
しかも久しぶりに上のチビとタンデムにてw



着いたら車もバイクも一杯・・・・・(・ω・;)
ちょうど正面に隙間があったので
ついー、っと入れようとしたら
そこに見知ったお顔が(笑)
マイミクのちさとさんでした♪
Img101_1
今日はデジカメをもっていなかったので
W-ZERO3esのカメラにて撮影。
Ninja650RとER-6nって
中身同じなのに違うものに見えますな、
こうやって並べてみると。

上のチビがちさとさんを気に入ってしまったのか
ずっとお相手をして頂いてしまいました・・・。
ちさとさん、すいませんでしたm(_ _)m
ぬいぐるみ、下のチビも喜んでました。

このとき、しばしチビがちさとさんを連れて花を摘みに行ったんですが、
そのときに目の前に立った男性が一人・・・・・(・_・;)

これまたマイミクのこやひろさんでした(驚)
3人でしばし話をして、15時半ころさぁ帰るか、と。

宮ヶ瀬鳥井原~半原~半原市街~中津工業団地~129
というルートをマスで走り、座架依橋のところでお別れ。
私は129を金田方面へ、ちさとさん・こやひろさんは座架依橋経由246へ。

またゆっくりお話&走りましょうね♪






さて番外編。
私が宮ヶ瀬に到着するちょい前にはハーレー集団が
駐車場を占拠していたらしいのですが(ちさとさん談)、
私が着いてしばらくしたら駐車場はこんな状態に。
Img100_1

爆音カスタムスクーターの集団に
占拠された駐車場・・・・・・・orz

周りのライダーから
とても冷ややかな視線が
浴びせられていました・・・・・(^^;)

この集団、まだよかったですけどね。
ちゃんとリーダーが居て、そのリーダーが駐車誘導をしていたから。
でもやっぱ、スクーターのカスタムって理解出来ん・・・・・。

|

« 極秘情報 | トップページ | 久しぶりにMioP350のテスト »

バイク」カテゴリの記事

コメント

あら、宮ケ瀬ですか。私は午前中に行ってました。
午前は空冷CB750の集団がいらっしゃいましたよ。

投稿: ますこ | 2007/05/20 22:06

CBの集団も迫力ありそう。
何れも音は大きいですなぁ・・・(・_・;)

投稿: すてむ | 2007/05/23 22:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 極秘情報 | トップページ | 久しぶりにMioP350のテスト »