極秘情報
ER用の車検対応マフラーの開発が始まったようです。
期待して待ちましょうね~♪
| 固定リンク
「バイクのカスタマイズ」カテゴリの記事
- Mirror交換 (2011.05.17)
- 5回目 [交通安全講習会] & カスタム(転倒対策)(2011.05.16)
- 冬装備(とも言い切れないけど) [ZZR1400](2010.01.27)
- スクリーン交換 [ZZR1400](2009.12.13)
- 久しぶりにカスタマイズ [ZZR1400](2009.09.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
どんな形になるんでしょうかねぇ・・
気になるところですね、
投稿: 練りER110n | 2007/05/16 11:29
練りさん、こんにちわw
身体のおかげんは如何ですか?
新マフラー、
ERの印象がガラッと変わるかもしれませんよ~。
今から貯金して待ちましょう♪
投稿: すてむ | 2007/05/16 12:02
おお、朗報ですねそれは!
ルックスはどんな感じになるんだろ、ワクワク!!
でもマイナー車種ゆえ、値段はそれなりにしちゃうんだろうな~~
続報、期待してます!
投稿: こやひろ | 2007/05/16 20:29
おぉ
あのめっちゃ厳しい新規制に対応したマフラーって事ですよね!?
だとしたら期待大ですね(^^)
新規制後はしばらくマフラーのカスタムなんてできないと思ってましたから。
極秘情報をお持ちのすてむさんの続報に期待です♪
投稿: ヨシカワ | 2007/05/16 21:15
んじゃ、次のカスタムはマフラーかな。あ・・・資金が底をついてた。笑
投稿: haru | 2007/05/16 21:51
じゃ、私からは車体ガード情報。
写真1
写真2
写真3
写真4
特殊用途かもしれませんが。 (^。^;)
投稿: ますこ | 2007/05/17 10:27
はじめまして!
開発中のマフラーも興味あるのですが、
更にますこさんのガードも気になります。
よろしければ詳細をお教えくださいませ。
投稿: 通りすがり | 2007/05/17 14:40
自己レスです。
すみません。アドレスの最初の方にヒントが
ありましたね。自分で問い合わせてみます。
ありがとうございました。
投稿: 通りすがり | 2007/05/17 14:55
こんにちわw
こやひろさん>
印象はかなり変わりそう?
好き嫌いも分かれそうです。
ヨシカワさん>
新規制絡みのところが自分にもよくわかりません。
まだ新規制も施行されてないし、どうなんでしょうね(^^;)
haruさん>
ここまできたらとことんいっちゃいましょうw
ますこさん>
ジムカーナ系のお店で出したんですね~( ・_・;)
格好いいというか、マッチしてますねぇ。
シュラウドを削る必要があるのがちょっと勇気が要りますね(^。^;)
通りすがりさん>
ガード付けたらぜひ写真をお見せくださいませm(_ _)m
投稿: すてむ | 2007/05/17 16:27
ますこさんのガード情報・・・私も気になります。「備えあれば憂いなし」だもんね。・・・どうしよう。悩
投稿: haru | 2007/05/17 22:34