会社のパソコン
が、変です。
"ようこそ"画面から次へ進みません。
セーフモードでなんとかデスクトップまで来ました。
ちょー動作が鈍いです。
ここしばらくずっとそんな調子でしたが、
今日は特に可笑しいもといオカシイです。
いまからリカバリーします・・・・・orz
| 固定リンク
「パソコン・インターネット」カテゴリの記事
- --・ --- --- --・ ・-・・ ・(2009.04.27)
- 夕べのGoogleにて [インターネット](2009.02.01)
- 妻さまのパソコン(2007.10.10)
- 使命全う・・・・(2007.07.16)
- 【続】KSRで宮ヶ瀬プチツーリング(2007.06.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント