ロングツーリングしたいなぁ
陽気も良いし、
午前中だけとか日帰りの近場ツーリングだけじゃなくて、
ロングツーリングしたいなぁ、と思う今日この頃・・・・・
(パニアも装備したしね♪)
バイクナビでお世話になっているsoraさんのブログを読んでいたら、
その中でコメントをsoraさんが入れていらっしゃいました。
「北海道行ってみたいな、こんなプランがあるけど・・・・」
ということなのですが、そのプランというのが
ANAスカイツーリングです。
いいですねー、愛車と一緒に飛行機でビューンと。
2時間程度で北海道ですよ。自走やフェリーだと
丸一日はかかることを思えば時間の制約が大きい
サラリーマンもとい社会人には嬉しいプランです。
ま、その代わり費用もそれなりにしますけど・・・(^_^;)
このプランでは愛車も一緒に飛行機に乗るわけですが
過去の実績というものが同サイトにあります。
当然自分の愛車が載っているかどうか見てみるのが
人の性というものですよね、ね♪
ということで、![]()
の先にある「バイク積載実績一覧」
をクリックすると
↓の表が別ウィンドウで開きます。
残念ながら
我が愛車であるER-6nは
実績がないのか、
記載はありませんでした・・ε=(-。- )
ですが、もう一つの愛車である、
KSRという文字に目が止まりました♪
でも何か変です?
何が変かって・・・・・・・・・・、拡大っ!
280ccってなんですか?(笑)
| 固定リンク
「バイクツーリング」カテゴリの記事
- 今日はプチツー(2013.05.12)
- バイク用のインカム(2012.07.18)
- 寒中ツーリング(2012.01.15)
- 明日はツーリング(2011.12.03)
- 久しぶりにお泊まりツーリング(2011.10.26)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント