« MacでHelp Me! | トップページ | KCBM in 清里 »

2007/05/31

ロングツーリングしたいなぁ

陽気も良いし、
午前中だけとか日帰りの近場ツーリングだけじゃなくて、
ロングツーリングしたいなぁ、と思う今日この頃・・・・・
(パニアも装備したしね♪)



バイクナビでお世話になっているsoraさんのブログを読んでいたら、
その中でコメントをsoraさんが入れていらっしゃいました。

「北海道行ってみたいな、こんなプランがあるけど・・・・」
ということなのですが、そのプランというのが

Anaskytouring_3_1



ANAスカイツーリングです。
いいですねー、愛車と一緒に飛行機でビューンと。
2時間程度で北海道ですよ。自走やフェリーだと
丸一日はかかることを思えば時間の制約が大きい
サラリーマンもとい社会人には嬉しいプランです。
ま、その代わり費用もそれなりにしますけど・・・(^_^;)

このプランでは愛車も一緒に飛行機に乗るわけですが
過去の実績というものが同サイトにあります。
当然自分の愛車が載っているかどうか見てみるのが
人の性というものですよね、ね♪
ということで、
Btn_load_2

の先にある「バイク積載実績一覧」 をクリックすると

↓の表が別ウィンドウで開きます。
Anaskytouring_1_1
残念ながら
我が愛車であるER-6nは
実績がないのか、
記載はありませんでした・・ε=(-。- )
ですが、もう一つの愛車である、
KSRという文字に目が止まりました♪

でも何か変です?


何が変かって・・・・・・・・・・、拡大っ!
Anaskytouring_2





280ccってなんですか?(笑)


|

« MacでHelp Me! | トップページ | KCBM in 清里 »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。