失敗…orz

左がRAMマウントのカメラ用ホルダーで、
右がサインハウスマウントシステムのMio用ホルダー。
先日ようやくサインハウスマウントシステムにも
カメラ用ホルダーが出たのですが、5,000円近い
高額商品でした…('_')タカイヨ
そこでRAMマウントを見てみると1,300円程度の
お手軽価格で提供されています。
RAMマウントの図面を見るとボール部の半径が
0.5"なのでサインハウスに比べて直径で
5mm程度大きいだけなので、うまくすればはまるかなぁ、と
購入して見たのですが、現物を見てみると、
思いの外ボール、大きいです…(^_^;)
比べてみたのが上の写真。
まぁ、それは覚悟の上でしたので、
いざアームに組み込んでみましょうか~♪
・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ネジの長さが全然足りません・・・・・・orz
足りない長さを補えるネジがタマタマ手元にあったので
交換して再度チャレンジします!
・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・RAMマウントの方はガッチリ噛み込みますが
サインハウスの方はユルユルで全く噛みません…。
あ゛ーーーー、やっぱダメか…(苦笑)
ま、覚悟の上での購入なのでショックは少ないですがね。
素直にサインハウスのカメラ用ホルダーを買うことにしましょうかね…('_')タカイヨ
さて、このパーツ、どうしようか…(^_^;)
| 固定リンク
「バイクのナビ」カテゴリの記事
- ポチりった(2010.09.17)
- P560(2008.01.21)
- 一部の話題を移転します(2007.08.23)
- GPSログ(2007.08.22)
- MioC323使用レポ(2007.08.20)
「バイクのカスタマイズ」カテゴリの記事
- Mirror交換 (2011.05.17)
- 5回目 [交通安全講習会] & カスタム(転倒対策)(2011.05.16)
- 冬装備(とも言い切れないけど) [ZZR1400](2010.01.27)
- スクリーン交換 [ZZR1400](2009.12.13)
- 久しぶりにカスタマイズ [ZZR1400](2009.09.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
やっぱり、オークションに出しますよね。笑
投稿: haru | 2007/05/24 01:09
haruさん、こんばんわw
>オークション
ん~、どうでしょう(謎)
投稿: すてむ | 2007/05/24 22:00