久しぶりにMioP350のテスト

先日某PDA通販ショップを覗いたら
MioMapのバージョンアップについての記事が
載っているではありませんか。それも2007年1月版・・・・・。
かなり長いこと放置してましたよ、あたしゃ…(-_-;)
だいぶ色々とイジっているようなので
しましたよ、バージョンアップ。
で、今帰宅途中の電車の中でテストちう。
・
・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・うーん、良くなったのか悪くなったのか
よくわかりませ〜〜〜〜〜〜ん…(-。-;)
まぁ、やらないよりはやったほうがいいんだろうな、きっと…(-_-;)
以上
| 固定リンク
« 久しぶりの宮ヶ瀬 | トップページ | 失敗…orz »
「バイクのナビ」カテゴリの記事
- ポチりった(2010.09.17)
- P560(2008.01.21)
- 一部の話題を移転します(2007.08.23)
- GPSログ(2007.08.22)
- MioC323使用レポ(2007.08.20)
「デジタルガジェット」カテゴリの記事
- バイク用のインカム(2012.07.18)
- ケーブル接続、めんどうなのよね(2012.06.13)
- 今更のIS03覚書(2012.06.12)
- 自分のモバイラーとしてのの足跡(1)(2012.02.08)
- テスト [iPad](2010.05.31)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
2.10.00jにしてますが、これが最新ですよね?
投稿: s_boldor | 2007/05/21 21:18
s_boldorさん、こんばんわw
ええ、それが最新です。
バージョンアップファイルが出ているのに気づかず
4ヶ月も放置していた、という訳です。
文章の繋がりが分かりにくかったですね(^^;)
投稿: すてむ | 2007/05/21 21:36
すてむさん了解です。
確か検索機能の強化?精度向上?か何かで
通常使用してる限りは差はわかりませんでしたよ。
でも相変わらず、検索の設定自体をうまくできなくて使ってません。
やっぱり現在位置確認とか分岐点の確認用ですね。
(それでも付けて走ると楽しい事にはかわりありませんけどね)
投稿: s_boldor | 2007/05/24 00:51
s_boldorさん、こんにちわw
MioP350の一番いいところは軌跡ログが採れることですよね♪
検索はちょっとコツが要りますよね。
使い勝手は車のナビと比べるとやっぱり悪いですねー(^^ゞ
私は立ち寄り場所を中継地として設定して目的地までを検索します。
中継地と目的地は予めポイント(でしたっけ?)に登録しておいて、
検索時にそれを呼び出して使用します。
でもナビとしてはやっぱり使い勝手が悪いので
いずれナビ専用機を買おうかな、と。
投稿: すてむ | 2007/05/24 16:44