HYOD+PLUS

今回の購入品です。
手首まで覆える皮のグローブを
物色していたのですが、今日行った
HYOD+PLUSでようやくお眼鏡に叶うものを
見つけました、バンザーイ(ノ^_^)ノ
| 固定リンク
« 寄り道 | トップページ | プチミーティング »
「バイク」カテゴリの記事
- バイク用のインカム(2012.07.18)
- 冬物洗濯(2012.05.06)
- You're shock!(2012.01.31)
- New!!!!!(2012.01.04)
- 5/3 安全運転講習会(2011.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
こんばんは~
いいもの買えたようですね。
良かった良かった。
PHS途中でバッテリー切れになってしまい失礼しましたm(_ _)m
投稿: とま | 2007/05/06 01:35
とまさん、こんにちは?
他にもいいものたくさん…
財力さえあれば…orz
投稿: すてむ | 2007/05/06 08:19