« 帰宅の途 | トップページ | GWお腹一杯ツーリング2 »

2007/05/06

GWお腹一杯ツーリング1

GW前半は家族サービス第一弾
丹沢でキャンプをしました。
後半は第二弾ということで、
妻さまの実家へ遊びに行くことに。
が、それだけでは私が楽しみが少ないということで・・・・・






私はバイクで行くことにしました。
そうすればあちらで楽しめますからね♪
さて、初日(5/3)は昼過ぎに家を出たので
実家に着いた後はノンビリマッタリしました。

二日目(5/4)、午前中は下チビの
「バイクに乗りたい~」という要望に応え、
近場をこんなところ↓を中心に30km程走り廻りました。

Gw02_2
















茶畑ですw こんな中を思いっ切り下チビとタンデムで走り抜けてきました。
丁度新茶の刈り入れ時期で、お茶の香りがして気持ちの良いツーリングになりました♪
左:新茶の芽のアップ     右:刈り入れ前後
Gw01 Gw02












Gw02_1

下のチビっす。
まだタンデムステップに脚着きませんw
でも乗りたがるので近距離限定で。





午後はお出かけ申請をして、
こちら↓へ行ってきてみました。
Gw03
HYOD+PLUSです。
RSタイチがリニューアルして
店舗が変わったとのこと。
HYODブランドのウェアが
揃えられていてもう・・・・・・。
すごく惹かれたのですが、







さすがに、パンツ3~5ユッキー、ジャケット4~5ユッキーさんでは
おいそれと財布の紐は緩みませんでした。
価格、デザイン、質のバランスは取れていると思いますが、
さすがにこのお値段では・・・・・・・・orz
それでもコレは探していたモノでもありお眼鏡に叶ったので購入してきました♪
浜松まで来たのでとまさんにメールしてみたのですが、
とまさんはこちらへ行っていたのですね~、残念。






2に続く・・・・

|

« 帰宅の途 | トップページ | GWお腹一杯ツーリング2 »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)
終わっちゃいましたね>GW
でも、GW中に
とまさん、すてむさんも、
HYOD+に行っていたとは、
やはりHYODは人気??
私も、お目当て品をなんとかゲットできました。
それも残り1着でしたよ。
それは、また記事にしますね~(^O^)

投稿: 778 | 2007/05/06 23:43

778さん、こんにちは(^ε^)
HYOD…、どういうブランドなのか確認したのは
778さんの記事がきっかけだったりして…('-^*)/
読み方分からんで( ̄^ ̄?だったのですよ。
ウェアには手が出ませんでしたがグローブを買えたので
取り敢えず良しです(*^-^)b

投稿: すてむ | 2007/05/07 06:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰宅の途 | トップページ | GWお腹一杯ツーリング2 »