GWファミリーキャンプ3
二泊三日のキャンプも最終日。
ほんとにマッタリしたいいキャンプでした。
朝食後、いよいよサイトの撤収を開始。
初日に雨でやられましたが、二日目の朝に
テントを裏返してあったことも幸いして
地面に直接敷いたグランドシート以外は
さほど湿っていませんでした。
乾燥も含めて2時間ほどで撤収作業は完了。
この写真に写っている部分が
ほぼ借りたサイトの広さ。
結構広いでしょ。
何にもイベントの無かったキャンプですが、
最後に丹沢湖を一周して帰ることに。
中川温泉から南に下り、周遊道路へ入ります。
そして、玄倉から北岸道路へと進みます。
(玄倉って憶えてますか?何年か前にある事故で有名になったとこです)
丹沢湖を左手に見ながらゆっくり流していると
突然正面に
山の端に富士山がクッキリと顔を出しています。
丹沢湖から富士山て見えたんだなぁ、と
今更ながら気づきました。
昔からよく来ていたのに(苦笑)
更に道を進み、駐車場があったので
そこに車を止めて山を見ると、
富士山の存在が一段と強く。
ここでも
「へぇぇぇぇぇー」と感心しきり。
うーん、気づかなかった・・・・。
ERかKSRで来ていたらいいネタになったのになぁ、とちょっと後悔。
この後は自宅への帰路につきました。
12時過ぎには自宅に到着。
片付けをしながら昼食の準備。
ビール片手にノンビリ昼食を摂り、
昼寝しちゃいましたw
実にノンビリマッタリなキャンプ。
たまにはこんなのもいいなぁ、と思った次第
| 固定リンク
「キャンプ」カテゴリの記事
- GWファミリーキャンプ3(2007.05.04)
- GWファミリーキャンプ2(2007.05.03)
- GWファミリーキャンプ(2007.05.01)
- GW 家族サービス週間の始まり(2007.04.28)
- キャンプ用品をプチスタパ♪(2006.11.21)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント