« GWファミリーキャンプ | トップページ | GWファミリーキャンプ2 »
連休の谷間のうえに、下のチビも今日は弁当ナシということで、ご飯だけ持参して、↓をオカズにお昼ご飯です♪ 日清赤極みカレーヌードル!
カップヌードルの親戚ですかねw昼に買いに行くのも面倒なので、出社前に買ってきました。さて食べようか、とコンビニ袋を開いたところ・・・・・、
バァーン!
・・・・・なんでスプーンが入っとるんやぁ!
理解不能理解不能理解不能・・・・・・・・・・・・・・・
12:41 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
こんばんは。 なんかまた、凄そうなものを買ってきましたね・・・ 自他共に認めるカレー好きとしましては、大変興味のあるブツだったりもしますが・・(笑)
明日より東京に向かいます。 おそらく、6日あたりまで滞在する予定。 基本的に午後は全て埋まってるので、なんとか暇を見つけて奥多摩に出没する予定です。 うまく抜け出せればいいですが・・・(汗)
投稿: LOR | 2007/05/02 23:53
LORさん、こんばんわw 蓋の裏側に「ローソン」の文字があるので もしかしたら限定品かも? お近くのローソンへお寄りくださいw
さて、GWですが、3~6は私は 妻さまの実家、静岡に行っております・・・。 残念です・・・・・ 奥多摩、気をつけてお楽しみくださいm(_ _)m
投稿: すてむ | 2007/05/03 00:07
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんは。
なんかまた、凄そうなものを買ってきましたね・・・
自他共に認めるカレー好きとしましては、大変興味のあるブツだったりもしますが・・(笑)
明日より東京に向かいます。
おそらく、6日あたりまで滞在する予定。
基本的に午後は全て埋まってるので、なんとか暇を見つけて奥多摩に出没する予定です。
うまく抜け出せればいいですが・・・(汗)
投稿: LOR | 2007/05/02 23:53
LORさん、こんばんわw
蓋の裏側に「ローソン」の文字があるので
もしかしたら限定品かも?
お近くのローソンへお寄りくださいw
さて、GWですが、3~6は私は
妻さまの実家、静岡に行っております・・・。
残念です・・・・・
奥多摩、気をつけてお楽しみくださいm(_ _)m
投稿: すてむ | 2007/05/03 00:07