« メモリーナビ | トップページ | ER-6のバックステップ »

2007/04/22

VFR納車記念ミーティング

m2gさんのVFR納車を記念して
331ツーリングのメンツが宮ヶ瀬に集結!(Takeshiさん企画)



昨晩、目覚ましを6:15にセットして就寝。
設定通り6:15にCalling♪
起きたはずでした・・・・・・・、が、
時計を見ると、7:05・・・・・・・orz
どうやらタイムスリップをしたようです。
急いで準備をして、7:35に家を出発。
8:05には宮ヶ瀬「ふれあいの館」に到着。
なんだか一杯集まってますよ~(^^)
(Takeshiさん、m2gさん、くにひこさん、ますこさん、フォルテさん)
このあと、778・771さんペア登場。
m2gさんのVFRに跨らせて貰ったりしてしばらく歓談。
8:30ころ、ますこさんが、「かじ」を理由に離脱。
この辺りで778さんなどが北岸道路を満喫しに出立。
9時過ぎ、私は所用にて離脱しました。
帰り道、パンダ集団とすれ違ったので、
「あ、虹の大橋捕物帖だ」と思ったので
「778さんにTelしておこう」なんて思いながらキレイサッパリ忘れてましたw

12時頃、所用が済んだので、もうひとっ走り、と宮ヶ瀬へ。
「まだ居たら笑けるなぁ」なんて思いながら、走っていたら
土山峠で、Takeshiさん、m2gさん、くにひこさん、フォルテさんの4台とすれ違い。
即Uターンをして追っかけましたw
フォルテさんはビックリしませんでしたが、
Takeshiさん、m2gさん、くにひこさんはビックリしてましたね♪

という訳で、面白い4/22ミーティングでした♪


|

« メモリーナビ | トップページ | ER-6のバックステップ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

だって、擦れ違ったのわかってましたから。
てか、その時から大笑いしてたので(笑)、
後ろに付かれた時には、Uターンかまして
きたなって感じでした。

投稿: フォルテ | 2007/04/23 10:09

お疲れ様でした!m( __ __ )m
今回もお会いできてうれしかったです。
すてむさんがいるとなぜか落ち着くんですもの(謎)

帰りもバッタリって・・・やはり宮ヶ瀬はすてむ家の庭?


>フォルテさん
久々にお目にかかれましたが全然そんな気がいたしませんでした(爆)
鬼ごっこで言えば"オマメ"771のおしゃべりに付き合ってくださって感謝♪楽しかったです♪(*^▽^*)ノ

投稿: 771 | 2007/04/23 11:02

「かじ」って家事ですよぉ。

帰宅後、嫁と投票に行って買い物に行って。
午後は家の中でゴソゴソしてました。


あ、けど。。。。。
昼飯食べながら、火事見物も。 m(_ _)m
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070423-00000013-mailo-l14

双眼鏡で見ると、煙の中に火柱まで見えてスンゲー迫力でした。

投稿: ますこ | 2007/04/23 13:39

昨日はお疲れ様でした。
北岸に遊びに行って帰ってきたら、
ご帰宅された後だったので、
挨拶もできずすみませんm(_ _;)m
お庭をお借りして、
ありがとうございました(笑)

>フォルテさん
富士山ツー以来でしたね!
今度は、ミラポツーにもご参加下さい。
のんびりまったりの
初心者中心のツーリングですが、
サポートライダーが必要です(^^)♪

投稿: 778 | 2007/04/23 17:13

こんにちわっ!

フォルテさん>
ま、庭ですからね(笑)

771さん>
(*・ω・*)ポッ
>帰りもバッタリ
居るかな~、って思いながらひとっ走りしに行きました。
ほんとにバッタリすれ違ったので笑いがw

ますこさん>
ワザと漢字変換しませんでしたw
私も9時過ぎにお暇、用事を済ませて、午後はGWの家族奉仕の準備してましたw

778さん>
ほんとは戻ってきてから帰ろうかな~、とは思っていたのですが、
時間が押してきてしまったもので
挨拶なしで失礼してしまいましたm(_ _)m
また宮ヶ瀬来て下さいね~。
一声かけといて頂ければ馳せ参じます(笑)
それにしても捕物帖は電話しておけば良かったです(^_^;)

投稿: すてむ | 2007/04/23 17:26

こんばんわ~♪
先日は参加できなくて、残念でした。
すてむさんにとって宮ヶ瀬湖は”庭”なんですね。
リベンジ狙って近いうちにまた行くので
見かけたら声かけてくださいね。
私は・・・すてむさんに声かける余裕ないかも(?)

投稿: おやじケロ | 2007/04/26 01:17

おやじケロさん、こんにちわw
まぁ家から30分圏内ですから(^。^)
ブログ読みました。何事もなくて良かった。
で、色々と気付かれたようなのでそれも良かった。
リベンジするときは声かけて下さい。
先導しますよ♪

投稿: すてむ | 2007/04/26 11:38

この記事へのコメントは終了しました。

« メモリーナビ | トップページ | ER-6のバックステップ »