« 行ってきました、GRM♪ | トップページ | 漢字に方言 »

2007/04/15

GRM 【その後】

今日朝起きたら
幸か不幸か上半身(特に腕)が痛かったです。
ということは上半身に無駄な力が入っていた、ということですね・・・(^^;)
「ああ・・・、ニーグリップが弱いんだなぁ・・・orz」と
改めて自覚したわけですが・・・・・、


午後になって、太腿内側の筋肉が痛くなってきました・・(^^;)
ちゃんとニーグリップしていたようです( ^_^)ノ
ちょっと安心しましたよぉ♪
さらに夕方になって足首周辺の筋肉も・・・・・
講習会の翌日に下半身に痛みが出ると
ちょっと嬉しくなってるあたくしでした♪





さてさて、この講習会の日に
ちょっと orz なトホホなことがありましたよ。

どんなことか、っというと・・・・・
Pict0030






これ、ナビ(MioP350)用の電源ケーブルです・・・。
朝、出発しようと思ってケーブルを引っ張り出したら
潰れて使い物にならなくなってました・・・(・_・;)

一瞬、どうして?なんで?と思いましたが、
どうやらハンドルロックの際に挟んでしまったのですね・・・・・orz

同じ様なものをハンドル周りに引き出している方は
ご注意くださいませ・・・(^^;)



|

« 行ってきました、GRM♪ | トップページ | 漢字に方言 »

バイク」カテゴリの記事

バイクのカスタマイズ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。