今日の弁当(4/3)

メインのおかず、
卵焼き(*^_^*)
キレイに焼けたので御披露目♪
他には
ソーセージ、シューマイ、ブロッコリー
彩りはおけw
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- オリジナル [ちび](2009.05.08)
- 話題のモノを食べてみた [グルメ](2008.12.27)
- ようやくありつけた…\(≧▽≦)丿(2008.05.04)
- やっと…(2008.05.04)
- 件の掻き揚げ屋(2008.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
うまい!
味が確かめられないのが残念だけど、
見た感じは、テリー伊藤の実家の
卵焼きに引けを取ってないデスwww
Loveも、たモゲ焼きを作ったことが
あるんだけど、途中で
コリャダメだ~(>_<)って
そのままスクランブルエッグw
>>卵焼きをこがさず、ここまで
きれいに巻き上げるとは、
なかなかやるぅ~(゜□゜)
投稿: Love | 2007/04/03 12:47
Loveさん、こんにちわw
お褒めにあずかり光栄の極みでございます(つ∀`)
今日のはなかなかの会心の出来でした。
こういう風に毎度うまく焼ければ
人に出しても恥ずかしくないんですがねぇ(^^;)
投稿: すてむ | 2007/04/03 13:11
私もお弁当なんですが・・・すてむさんに完璧に負けました。スクランブルエッグ派です。爆
投稿: haru | 2007/04/05 22:44
haruさん、こんにちわ。
レス遅くなりました。
卵焼きとオムレツは特訓したんですよ~(*^▽^*)
実を言うと、私、スクランブルエッグは
うまく作れません(爆)
投稿: すてむ | 2007/04/09 09:18