今日の弁当(再開)(4/2)

さあ今週もガンバロー(^_^)/
今日は手抜き。
冷凍しておいたほうれん草を解凍して
マヨネーズ和えにしたもの、
カットして冷凍しておいた鶏肉を解凍して
強めに塩コショウして焼いたもの。
しめて二品目!
明日はもちっと彩り良くしよう…(>_<)
なんか弁当が黄色っぽいのは
カメラと灯りのせいです。
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- オリジナル [ちび](2009.05.08)
- 話題のモノを食べてみた [グルメ](2008.12.27)
- ようやくありつけた…\(≧▽≦)丿(2008.05.04)
- やっと…(2008.05.04)
- 件の掻き揚げ屋(2008.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント