今日の弁当・特別編(4/14)

ウッカリ見落としていたのですが、
今日のグッドライダーミーティング、
15時までということで昼食は自己調達でした。
アブナいアブナい…(^^;)
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- オリジナル [ちび](2009.05.08)
- 話題のモノを食べてみた [グルメ](2008.12.27)
- ようやくありつけた…\(≧▽≦)丿(2008.05.04)
- やっと…(2008.05.04)
- 件の掻き揚げ屋(2008.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント