今日の弁当(4/11)
うっかりご飯のセットを忘れてしまい、
今日はナシです(T_T)
ゆうべの片付けのとき油こしをするくらいに
気合い入ってたのになぁ。
寝る前に台所チェックもしたのになぁ…
-----------------
sent from W-ZERO3
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- オリジナル [ちび](2009.05.08)
- 話題のモノを食べてみた [グルメ](2008.12.27)
- ようやくありつけた…\(≧▽≦)丿(2008.05.04)
- やっと…(2008.05.04)
- 件の掻き揚げ屋(2008.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
海上自衛隊の例のアレは、
渋谷駅前の大型街頭ディスプレイで
何回もながしたみたいw
確かに見たときのインパクトは凄かったし、めざましテレビで見たんだけど、
大塚さんも
「キャッチーで自衛隊を見直した」
とか言ってましたwww
>>でも結局はウケ狙いみたいなカンジ
で取られて、すでにネットで
いじられてるしwww
しっかしご飯セットを忘れるとは^^;
ってコトは今日のお昼は?
投稿: Love | 2007/04/12 11:59
Loveさん、こんにちわw
CF、面白いんだけどね(^*^;)
さて、今日もご飯セットを忘れました(爆)
(∩∀`*)キャッ
一昨日は昼ご飯に
カップヌードル(ネギ塩豚カルビ)&豚カツ巻き、でした。
食べてる最中に、PDAでメールを受信できない、と役員に呼び出され
戻ってきたときにはノビノビでした(´;ω;`)ウゥゥ
さて、今日のお昼は何にしよう♪
投稿: すてむ | 2007/04/13 09:36