朝食兼昼食?

今日明日と急遽有休となりましたので
「今日の弁当」シリーズは終了。
その代わり今日のブランチを紹介。
鶏照り焼きです。
いま試食しましたが、
照りたれ、ウマー(°▽°)
会心の出来です♪
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- オリジナル [ちび](2009.05.08)
- 話題のモノを食べてみた [グルメ](2008.12.27)
- ようやくありつけた…\(≧▽≦)丿(2008.05.04)
- やっと…(2008.05.04)
- 件の掻き揚げ屋(2008.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
えぇ~、この良い陽気に二日間の有給で、しかも一人なんですか?!
羨ましすぎます、俺だったら絶対桜見に行っちゃいそうです(^^;)
投稿: 博 | 2007/03/29 20:01
博さん、こんにちわw
昨日から妻さまの実家に行ってました。
ちょっと色々あって急遽。
バイクで行くわけにも行かず
新幹線で一杯呑みながらノンビリと。
帰りは車で、由比のかき揚げ屋に家族全員で寄ってきましたw
投稿: すてむ | 2007/03/30 15:28
こんばんは、博です。
あらら、完全フリーじゃ無かったんですね
お疲れさまですm(_ _)m
明日はお天気良さそうですね~
存分に走りを楽しんで下さい(^^)
投稿: 博 | 2007/03/30 19:50
博さん、こんばんわw
ほんとは週末も危うかったのですが、
なんとか許しも出たので走れました。
まぁ、色々と事情がございまして・・・(^^;)
投稿: すてむ | 2007/04/01 22:09