« 一太郎 | トップページ | ロールキャベツ »

2007/03/10

久しぶりの宮ヶ瀬

K240さんと連絡をとり、
グリップの引き渡しをするために
かな~り久しぶりに宮ヶ瀬へ向かいました。



時間はすでに11時を回っていて、
車も多かったので飛ばせはしませんでしたが、
陽気もいいので気持ちよく走れました。
数少ない信号で前へ前へ、と進んで、宮ヶ瀬に近づいた頃、
宮ヶ瀬の三叉路を過ぎてふと後ろをみると、
「あれ?」
いつのまにかK240さんにバックを捕られていました。
うむむー、いつの間にw

鳥井原ふれあいの館駐車場は陽気も手伝って
バイクも車も結構来ています。
がっ!
風が冷たくてとても寒いです{{{(>_<)}}}ブルブル
下界があまりに暖かかったので、
長Tシャツ、厚手のシャツ、春物ジャケ、ネオプレングローブ
という装備で行ったのですが、
失敗、とても寒かったです・・・・・orz

さて、K240さんと話をしていると、
迫力のある音を響かせながら入ってくるバイクに気づきました。
「あっ!あれはガリナっ!」
そう、リンクを貼ってある、こちらのなみぞぅさんのバイクです。
前々から「一度お会いしたいですね~」とコメしていたのですが、
宮ヶ瀬で入れ違いだったりしてなかなか巡り会わず・・・。
思いがけずお会いすることが出来ました。
Gallinaも見ることが出来ました。
良い感じのバイクです。手が掛かって大変そうですが、
その分愛着を感じさせます。
P3103595_1

写真を撮らせて貰いました。
うん、良い感じ(^。^)
憧れだったそうです。

いつか自分もそんなバイクと出会ってみたいです。

さて、13時近くなったことですし、
なみぞぅさんにお別れし、K240さんと
ふれあいの館を後にします。
K240さんは息子さんと相模原にあるおもちゃ屋さんへ
行く約束をしているとのこと。
私は今夜の食事の準備をすべく、家へ。

今日はこれしかバイク乗りませんでしたが、
概ね満足でございますヽ(^0^)ノ

さ、晩ご飯の準備を始めようかな、そろそろ♪
今日のリクエスト、作るのはかなり久々のメニュー故、
ネットでレシピと作り方をチェックしておこうw



|

« 一太郎 | トップページ | ロールキャベツ »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

すてむさん、こんばんは〜。

今日はやっとお会いできましたね。
いつももしかしたらと
駐車車両を見ながら停めるのですが、
今日に限ってだーっと入って
気がつきませんでしたので、
不意をつかれました。\(*o*)/

近所ということもありちょっとした時間に出てますので、またお会いしましょう。
今度は怪鳥ですかね。

それではまた。

投稿: なみぞぅ | 2007/03/10 23:41

すてむさん、おはよう御座います。 K240です。

昨日は、急な連絡にも関わらず、こちらの都合に合わせて頂きありがとう御座いました。
先週に引き続の宮ヶ瀬でしたが、いつもはソロでチョット寂しい気持ちで走っています。
しかし、今日は一人ではない!楽しい話も出来て充実した一日でした。
今度は、もう少し距離を伸ばしましょう。

投稿: K240 | 2007/03/11 10:01

こんにちわw
いつになく亀レスです・・・(^^ゞ

なみぞぅさん>
あのサウンドがなかったら私も気付かなかったかも知れません。
セッティングを確かめながら走っているなみぞぅさんの姿を
二人で眺めていましたです♪
今度は怪鳥も拝見したいですね。
私も今更これ?というような原付を買ってしまったので
それで宮ヶ瀬に向かってみます(^^ゞ


K240さん>
いつのまにか後ろを取られていてびっくりしました(^^ゞ
まさか先輩とは露知らず、これもビックリなお話でした。
また一緒に走りに行きましょう~♪

投稿: すてむ | 2007/03/13 14:11

この記事へのコメントは終了しました。

« 一太郎 | トップページ | ロールキャベツ »