« 331ツーリングレポ | トップページ | 今日の夕食(再開) »

2007/03/31

331ツーリングレポ<おまけ> 更新

**4/2追記**
778さんがフォトストーリーを作成したので
そのリンクを追加しました。
お楽しみ下さい♪


そうそう、今回も事件は起きました(笑

今回の遠来賞は
あの"ヨシカワ"さんになる予定だったのですが、
なんと盛岡を出て3時間ほど走行したところで
エンジンが吹けあがらなくなるという
トラブルに見舞われてリタイヤするという
なんとも想定外のことに・・・・・・(・ω・;;)
詳細はご本人のブログをご覧くださいませ。


あともう一つ。
購入してからそんなに経っていないはずの
771さんのER-6nに装着しているGIVIのケースが・・・・・・




070331_6
なんとヒンジが破壊!




771さん・・・・

もちょっと大事に扱ってあげないと・・・・・



嘘です、お許しくださいませ。








さらにも一つ重大事件。
771さんの息子の御年が判明!


「えええっ!!!(°Д°;;)」


詳細は・・・・・・、秘密♪




778さん謹製331ツー フォトストーリーはこちら

|

« 331ツーリングレポ | トップページ | 今日の夕食(再開) »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。"あの"ヨシカワです(^^)
ツーレポ読みました♪盛り上がったみたいですね~
トラブルの避雷針役は僕が引き受けさせていただきましたw
しかしそれよりも。

>>771さんの息子の御年が判明!

こっちが衝撃だったんですが(^^;

>>えええっ!!!(°Д°;;)」

なのが更に気になりますぅぅ
返す返すも参加できなかったのが残念っっっ

投稿: ヨシカワ | 2007/04/01 01:02

ヨシカワさん、こんばんわw
771さんの秘密、ナカナカ衝撃的でしょ?
ほんと衝撃ですよ。
ご本人に関しては想定の範疇だったのですが、
息子さんの年齢はかなり想定外w
ちなみにうちの妻さま曰く、
「それくらいなら想定の範囲」だそうな(・・;)
男と女で見方が違うのですかねぇ(^^;)

投稿: すてむ | 2007/04/01 22:04

すてむさん、
今回のツーでは色々とサポート頂き、
本当にありがとうございましたm(_ _;)m
初の主催という大役をしたわけですが、
やってみてすてむさんの大変さがわかりましたよ(^^;
今までは参加者だったので、気楽でしたが、
改めて感謝しております。
今後ともよろしくお願いします(謎)

あえて771さんのことには触れません(笑)

投稿: 778 | 2007/04/01 23:26

778さん、おはようございます♪
大役お疲れさまでした♪
あんだけクネクネを満喫したのは久しぶりですw
あんなにあるんだったら、
箱を積んでいくんじゃなかった(爆)
今度は房総ツー、よろしくです(笑)

771さん・・・・、
より謎が深まりましたw

投稿: すてむ | 2007/04/02 08:40

すてむさん気がついてました?
事件は主催者の身に起こるものらしいです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ヨシカワさんのNinja650Rは何事もなく無事退院したそうですので、
今回は771のGIVIケース破壊?で済んでよかったかな(謎)

投稿: 771 | 2007/04/02 20:01

771さん、こんばんわw

ええ、もちろん気がついてますよ~♪
今回はヨシカワさんが引き受けてくれたお陰で
ケースが壊れた程度で済んだ、と思ってますw
ヨシカワさん、すまんです★人(-.- )
そのヨシカワさん、ハード的には問題なかったらしいので
ちょっと、良かったな、って♪

投稿: すてむ | 2007/04/02 21:47

こんばんは。お邪魔します。
集合場所にて、すてむさんが「私が参加すると何かが起きるんですよねェ」とおしゃって居たのが、今でも耳に残っています。
なかなか気を引き締めるお言葉で良かったのかも^_^;
また、よろしくお願いします。

投稿: Takeshi | 2007/04/02 22:54

色々あったようで・・・楽しそうなツーだったんですね。いいなぁ~~参加したかったなぁ・・・。ボソッ。
え!?次回は房総ツーですか?いついつ?

投稿: haru | 2007/04/05 22:57

こんにちわ。亀レスですいません。

Takeshiさん>
私主催のツーで、私が転けて骨折
あややさん主催のツーで、あややさんが転倒、ハンドル破損
今回、ヨシカワさんがエンジントラブルで上京途中リタイヤ、
・・・

haruさん>
これからの季節の房総も良さそうですよね。
フェリーにも乗ってみたいし、
771さん、企画ヨロヨロです♪

投稿: すてむ | 2007/04/09 09:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 331ツーリングレポ | トップページ | 今日の夕食(再開) »