« 林道ミニツーリング | トップページ | エアフィルター »

2007/03/21

セカンドマシーン

先日のツーレポを読まれた方は
ほとんどお気づきかもしれません・・・・w

はいっ■D\(^^
070321_19
セカンドマシーンとして

KSRを「中古」で購入しました。


さすがに新車を購入するのは予算的にムリ・・・(^_^;)
出物があったので交渉の末、なんとか現金購入出来る
ところに落ち着いたので、買ってしまいました。

331はぜひこれでっ!

・・
・・・
・・・・
と、言いたいところですが、
こいつで皆様についていくと、免許がいくつあっても足りないです。
なぜか?
そう、詳しい人はもうお分かりでしょう。
このカラー、94年頃のカラーなんです。
そう、型式B4(だと思う)の
正真正銘 50cc原付一種 でございます(爆)
いまさらなんですけどね。
KSR110を買うのは予算的にムリ(ローンは組みたくなかった)、
KSR-II は相場が高い上にタマもあまりない。
そんなところに見かけたので、つい・・・(^^;)
ま、50ccなら妻さまも乗れるし、
いや乗ってバイクに目覚めて欲しいし(かなり本気(マジ))

てな訳で我が家に2台目がやってきましたとさ♪

070321_18

一緒に記念撮影♪




94年・・・・、あ、Windows95も出てないや。
随分古いマシン買ったなぁ、おいら。

|

« 林道ミニツーリング | トップページ | エアフィルター »

バイク」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは、博です。

 わはは、俺はてっきり以前から持っていたものかと思ってしまっていました>KSR
ちっちゃいのもオモシロいですよね~
いよいよ俺もウルフの消耗部品、新品に変えましょうかね~(^_^;

投稿: 博 | 2007/03/21 18:26

こんばんは♪

いいですねえKSR(^^♪

私もほしいですw(^^ゞ

投稿: Y's | 2007/03/21 20:39

どうも、ご無沙汰してます。
セカンドマシンですか、サイドマシーンもいいですよ(笑)
いえ実は、先月号の別冊と名のつくバイク雑誌に、キカイダーのサイドマシーンを自作されてる方が載っていたんですよ。
驚きましたねえ~。

この雑誌では追跡シリーズという特集がありますけど、ER-6がついに取り上げられるそうで。
すてむさん、座談会へ是非!

投稿: くまごろう | 2007/03/21 20:42

こんばんは。
いいですねKSR。
いつの間にか箱付いてますし。

小さいのを全開で走ると
また別の楽しみがありますよね。

余計な気遣いも
いっぱいしないといけませんけど。

今度はミニ同士で遭うことも
あるかもしれませんね。

投稿: なみぞぅ | 2007/03/22 00:21

意味深な発言はこのことだったのですね~。
いいなKSR(^▽^)
ちょうど94年頃、めちゃくちゃ欲しかったバイクですね、これ。
スタンドの下に置いてあるのは、
LSIの再利用ですかなww

投稿: 778 | 2007/03/22 09:33

小排気量のバイクって気軽に扱えていいですよね♪
箱も付けてしまったら更に使いやすさup!
KSRだと格好もいいし、メインをしのぐほどに大活躍しちゃいそうですね(^^)

投稿: ヨシカワ | 2007/03/22 17:15

こんばんわっ!

博さん>
妻さまに乗って貰う為のKSRでございます。
原付スクーターはイヤッ(>_<)

Y'sさん>
いいですよ、KSR。
ほんとは110が欲しかったです(爆)

くまごろうさん>
えっ?!それは私の出番でしょう(爆)
ところでどの雑誌でしょう(苦笑)

なみぞぅさん>
えへへ、箱は付けるつもりでした。
買い物マシンですから(w
今度宮ヶ瀬まで行ってみようと思います(^-^)

778さん>
そう、これがその意味深発言の正体ですw
KSR-1or2はずっと欲しかったですねー。
110も予算さえ許せば・・・w
スタンド下にあるのは、その通り
LSLの赤パッドですw
思わぬ再利用です。

ヨシカワさん>
チョイノリにとても便利なので
確かに乗る頻度は高くなりそうですw

投稿: すてむ | 2007/03/22 21:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 林道ミニツーリング | トップページ | エアフィルター »