« 平日の出来事 | トップページ | 331ツーリングレポ<おまけ> 更新 »

2007/03/31

331ツーリングレポ

778,771コンビ主催の
初心者のためのツーリングに
お邪魔してきました♪

8時に出立ということなので、
7時半くらいには着ける様に、と
6時半に家を出発。めたくそ寒いです{{{(>_<)}}}
集合場所である八王子IC近くのサンクスへ。
手前のGSに給油に立ち寄ったら
778,771コンビがw
給油後コンビニへ移動、今日の面子を待ちます。
続々と集合、お互い挨拶をします。

定刻を過ぎ、最後の一名が合流。
奥多摩へ向けて出発します。

実はあたくし、初奥多摩だったりします、意外?(^-^;)
マスでダム近くの駐車場まで一気に移動。
そこで集合写真を一枚。
070331_1

お好きなポーズで♪




ここから奥多摩周遊道路入り口までマスで移動、
その駐車場からフリー走行です。
ウサギさん組とカメさん組に分かれ、
ウサギさん組は778さんを先頭に走り始めます。
次の集合場所は都民の森パーキングです。
走り始めて・・・・・、はっきし言って、
「778さん、はええよ・・・(汗)」
私と言えば、昨年夏の転倒がまだ尾を引いていて
寝かしこみが甘くて速度を上げられません・・・・(苦笑)

途中の月夜見パーキングからの景色がいい、とのことだったので
寄り道してみました。
070331_2
おおおw
絶景かな♪
高所恐怖症の人にはお奨めできません(^^;)


この後都民の森パーキングと途中のパーキングの間を
何度か往復しました。少し寝かせられるようになったかなぁ。
やっぱりリハビリが大事なようです(^^;)

この後お昼ごはんのために再びマスで移動です。
途中少々のトラブルがあったものの、無事到着。
070331_4 070331_5





ほうとう屋、あずま屋さんです。
注文したのは、特製ほうとうです。
070331_3
結構ボリュームのある
ほうとうです。鍋が大きい。
量もタップリ。
スープに酒かすが入っているそうで、
ほんのり香りがします。
食欲をそそられますねぇ。
これに七味をタップリ加えて・・・・。
汗だくになってしまいましたw うまかったです(満足)

今日はこれ以降の天気が怪しいということで、
ここで解散となりました。

17時ころ、家の近所のスーパーに着きました。
まずまずのペースです。

それにしてもエライ疲れたなぁ、と思ったら、
今日はいつになくクネクネ道ばかりのツーリングでした。
778さんは

「初心者"卒業"ツーリングだ!」
と言ってましたが、初心者でなくてもちょっとハードだったかもよ?
778さん(笑w

|

« 平日の出来事 | トップページ | 331ツーリングレポ<おまけ> 更新 »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

楽しそうですね~
コースも面白そうだし。
今回参加できなくて残念です(; ;)。。。

投稿: LUMINOQ | 2007/03/31 22:26

奥多摩良いですね〜これから暖かくなるし
復活したら走りに行きたいッす!

投稿: 練りER110n | 2007/03/31 23:55

こんばんわw

LUMINOQさん>
西国方面の峠道を案内してくださいね、いつか♪


練りさん>
今回は(CBR600RR)ですが
赤い彗星がいらっしゃいましたw
本家赤い彗星の一日も早い回復をお祈りしておりまする♪

投稿: すてむ | 2007/04/01 22:07

すてむさん、こんにちは。らんぴょです。
奥多摩ツーリングでは大変お世話になりました。
リーダー778さんはもとより、すてむさん、ますこさんの心強いサポートのおかげで安心してツーリングを楽しむことができました。
本当にありがとうございました(^^
ツーレポも楽しく拝見させていただきました。
また機会がありましたらその節はよろしくお願いいたします。

投稿: らんぴょ | 2007/04/02 17:44

331ツーお疲れ&ありがとうございました!
体調もいまひとつだったのに参加していただけたこと
本当に感謝しています。m( __ __ )m
さまざまな場面でサポートいただいて本当に助かりました。
振り返ってみるとすてむさん、ますこさんナシには
今回のツーリングの成功はなかったと思います。

お疲れだったでしょうが、今後ともお付き合いいただけたらと思います。^^

PS.次の企画も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

投稿: 771 | 2007/04/02 19:56

こんばんわっ♪

らんぴょさん>
周遊道路での先導、お疲れ様でした。
カメさん組のみんな、文句言いつつ楽しそうだったで
全ておkですよ~♪
こちらこそまた機会があったらよろしくお願いします。

771さん>
大丈夫、気にせんでください(^^)
サポくらい、いつでも引き受けまっせ♪

投稿: すてむ | 2007/04/02 21:43

この記事へのコメントは終了しました。

« 平日の出来事 | トップページ | 331ツーリングレポ<おまけ> 更新 »