今日の弁当(3/28)

今日は少々手抜き。
ブロッコリーのマヨネーズ和え、卵焼き、
(冷凍の)シューマイと豆腐ハンバーグ。
弁当箱に詰めたあとに一人前分以上残りましたが
今日は朝食に全部食べました…
朝からお腹一杯です…ε=(=◇=)ゲップ
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- オリジナル [ちび](2009.05.08)
- 話題のモノを食べてみた [グルメ](2008.12.27)
- ようやくありつけた…\(≧▽≦)丿(2008.05.04)
- やっと…(2008.05.04)
- 件の掻き揚げ屋(2008.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント