« ダンシングER の 検証 | トップページ | Matris »

2007/02/13

【続】ダンシングER (続きなんだけど関係なくなちゃった)

昨日の記事でハンドルが左右に踊る、と書きました。
それに対するコメントで、bowzさんから
「ステアリングダンパーは?」なんてお言葉がヾ(o・ω・)ノ

むむむっ・・・(-ω-`;。)
実はERを買って半年くらいの頃に
"格好優先"で付けてみたくて探したんですが、
如何せんパーツの少ないERちゃん、
キットはなく、汎用部品の組み合わせで取り付けるしかなく、
結局部品の組み合わせを考えきる事が出来ず
断念した経緯が・・・・・・・orz

ま、せっかくなので探してみましょう、と思い
探してみましたが、メボシイモノはない・・・・・・
(*´-ω・)ン? なんだこりゃ?
あ~っ♪こんなものがアッタアルヨ*:.。☆..。.(´∀`人)
Matris
フロントフォークカートリッジ☆
Matris
リアモノショック☆(ページ真ん中ら辺)
製品ページはこちら

ステダンでは無かったですが、
ある意味収穫はアッタアルヨ~♪

輸入元はTwoBrothersRacingと同じ
松本エンジニアリングさん。
発売予定、ってなってますが、聞いてみようっと♪

|

« ダンシングER の 検証 | トップページ | Matris »

バイク」カテゴリの記事

コメント

サスが(流石?)すてむさんいろいろ調べたんですね(^~^)

 この間のミーティングで「どこのHIDですか?」「さー??」返答出来なかった大雑把な拙者とは大違い┐( -"-)┌

 アウターフォークの径さえ解ればフレーム側はテキトーで付くんじゃないでせうか?(やっぱ大雑把、読み流してね)

投稿: bowz | 2007/02/13 22:29

bowzさん、こんばんわ。
今回調べてみて、
フォークの径とフレームのどこに付けるか、さえ
決めれば汎用品でなんとか付きそうだな、という
感触は得ました(^^)
でもこのフォークカートリッジ、欲しいです(≧∇≦)

投稿: すてむ | 2007/02/14 18:46

すてむさんうんうん俺も欲しい★い。いつもながら、軽率な発言お許しください。

投稿: bowz | 2007/02/14 19:06

この記事へのコメントは終了しました。

« ダンシングER の 検証 | トップページ | Matris »