« 引っ越し(のみ?)完了 | トップページ | これなんだ? »

2007/01/19

ツーリングプラン企画中

ただいま二つのツーリングプランが進行中ですヽ(○´3`)ノ

まず一つ目
【初♪】ERコミュ伊豆ミーティング
mixiのER-6n/f Versysコミュニティで立ち上がった企画です♪
計画は↓のようになっています。

日時:2/3(土)
最終集合場所:伊豆スカイライン亀石峠パーキング
集合時間:10:00

0.5次集合場所:
東組:海老名SA
西組:牧の原SA

一次集合場所:箱根大観山
集合時間:9:00(遅くとも 9:30には出発)

伊豆スカ亀石峠で集まってお話しして写真を撮って、
その後はその時に相談、という正にミーティングなツーリングプランです。

私は一次集合場所の箱根大観山で待っています~♪



そして二つ目
静岡おでんを食べようツーリング【リベンジ】
12月に博さんが計画したツーリングのリベンジです。
今回のプランナーはとまさんです。

計画は↓のとおり。(とまさんのところから引用)

******************************************
日時  2/10(土)  AM10:00  由比漁港 浜のかきあげや  集合

とりあえず桜えびを堪能!

さった峠(さったの漢字がうまく表示できないのでひらがなです)

静岡おでん(お店は大やきいもor他のお店)

時間があれば日本平にでも走りに行きますか?
******************************************(引用終わり)




どちらも車種は不問です~♪
参加者大募集中です。
興味のある方、ぜひ一緒に走りましょう~♪

|

« 引っ越し(のみ?)完了 | トップページ | これなんだ? »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

2月3日、10日ともまだ微妙なので、
なんとも・・・(^▽^;)
決まったらご連絡しまーす♪

投稿: 778 | 2007/01/20 19:52

778さん>
都合つくといいですね~。
期待してお待ちしております8^-^8

投稿: すてむ | 2007/01/20 20:13

2月3日に箱根~伊豆スカですか、
季節的になんとも漢(オトオ)な企画ですねぇ。
防寒はしっかりと!

私は・・・、まだ未定です。

投稿: ますこ | 2007/01/20 21:03

東のお仲間さん~イイな、ER初コミュニティですか~すてむさん、企画ご苦労様です。この時期は、私はとてもそちらまでは行けません(!!)
行かれる皆さん、お気を着けて。勿論、すてむさんもお気を付けてね(^^)

投稿: タルさん | 2007/01/20 21:18

2/3はあややさんと合流していくことになりました。
久しぶりですが、よろしくお願いします。
やっぱり、寒いんですよね~
温かくして行こっと。

投稿: とま | 2007/01/20 21:22

客兼友人を連れて行きます♪

西湘PAは今のところジョシのみのER集団みたい(驚異!!)
楽しみです♪(^^)

あ、タイヤかえなきゃ・・・(汗)

投稿: bibi | 2007/01/21 16:57

 こんばんは、博です。
二月に亀石とは…、俺でもここ数年は近づかなかったポイントですね(^_^;
もしも予定が合えば遊びに行かせてやってくださいませ

 bibiさん>
西湘にも何台かERが集まるんですか?

投稿: 博 | 2007/01/21 20:25

博さんおひさです♪
5~6台は集まるのかな?
ただ、遅刻前歴があるので(汗)みなさんに合流できるかどうか・・・
(友人を連れて行くので遅刻しないと思うんですが・・・^^;)

投稿: bibi | 2007/01/21 22:59

すてむさんご無沙汰しております。
mixiにも書きましたが、2月3日当方も参加させていただきます。
小田厚で行くか西湘で行くかはまだ決めてないですが、張り切ってまいりましょう。

投稿: zi-ma | 2007/01/21 23:20

食べたい!!桜えびに静岡おでん。。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ああー、そろそろ教習にも行かないと~

投稿: 771 | 2007/01/22 11:00

こんにちわw

ますこさん>
漢(おとこ)ですか、ですよねぇ。
でも元々の企画立案者は女性ですよ(苦笑)

タルさん>
今回の2件はちょっと楽してます(笑)
伊豆は原案を別の方が上げて、それをまとめただけです。
静岡はとまさんが計画してくれましたヽ(○´3`)ノ

とまさん>
よろしくです~。
おでんツーもよろしくですw

bibiさん>
(・ω[岩陰]ソォーッ

博さん>
いやぁ、クルマでもなかなかいかない時季ねぇ。
1/28からの天気予報はよく確認しとかいないとねw

zi-maさん>
了解で~す♪

771さん>
ぜひご一緒しましょう~
いいチャンスということで、
自分で運転するとか(^^;)

投稿: すてむ | 2007/01/22 12:39

 こんばんは、博です。

 すてむさん>
お昼のお店は決めましたか?
亀石に昼近くまで居るのでしたら、魚の美味しいお店がありますよ~
有る程度の人数把握が出来たら、予約した方が無難なお店ですけど(^^;)

 bibiさん>
家のNinjaもいよいよETCが付く予定なんで、嫁さんが西湘までなら行こうかな~
なんて言ってるもんですから、もしも行けたら宜しくお願いしますねm(_ _)m
#でも箱根を越えるのは寒いからイヤだとか(^^;)

投稿: 博  | 2007/01/22 19:34

博さん>
ええっ、せっかくですから、ぜひ一緒に走りましょう!
ジョシ多いですよ~~^^

投稿: bibi | 2007/01/22 20:20

ささささささ寒いので、悩み中です。
(走るルートとか気を使う時期やし)
締め切りはどの位?

>博さんの<嫁さんが西湘までなら行こうかな~
・・便乗しようかなって西湘は旦那の後ろにくっついて1度しか行ったこと無いT-T・・・。

投稿: よしの | 2007/01/22 21:09

こんばんわw

博さん>
昼ご飯までまだ手が回っていないですねぇ(^^;)

よしのさん>
西湘くらいまではいらしたら如何でしょう?
まぁ、西湘も寒いですけどね・・・・(^^;)

投稿: すてむ | 2007/01/22 22:36

 こんばんは、博です。

 すてむさん>
亀石から少し戻りますが、山伏峠という所から東海岸に下ると、嫁さんの実家…を通り越して網代に降りれます
網代漁港のすぐ傍、136沿いに有る笑魚と言うお店がお勧めですよ~
お値段は普通なんですが、魚も新鮮だし、観光地にありがちな『なんだこのご飯は!』と驚くようなご飯も出しません
#宮城県民なもんで(^^;)米のまずい店は許せなくて(^^;)
網代の義父達も太鼓判を押すお店です
二階の座敷は20人位は入ると思いますので予約を入れて見ては如何でしょう?

 bibiさん>
ホント、嫁さんの気が変わらなかったら是非~
なにぶん引っ込み思案なもので(^^;)
ERの集団にはなかなかお会いできませんしね

 よしのさん>
キャンプ以来ですし、またお会いしたいですね~
#実は先々週よしのさん宅近くのシェルまでは行ったんですが(^^;)お昼時なんで通り過ぎてしまいましたm(_ _)m
俺ばかり他車種で寂しいので、是非旦那さんもご一緒に(^^)

投稿: 博  | 2007/01/23 20:07

博さん>
ちっと場所がよくわからないです、すんません。
ぜひご一緒しませんか?

投稿: すてむ | 2007/01/24 00:06

こんばんは
富士山ツーリングの時 道志の道の駅でお会いしました山梨のER乗りです。
2/3の件、私も参加したいのですが宜しいでしょうか?

投稿: hiko | 2007/01/24 02:26

hikoさん、こんにちわ~。
ぜひぜひいらしてくださいませ~♪

投稿: すてむ | 2007/01/24 16:21

 こんばんは、博です。

 すてむさん>
すごく行きたいっす!
でも残念ながら…、嫁さんが午後から予定を入れちゃいまして(T_T)
その代わりと言っては何ですが、二人で西湘までお見送りに行くことは確定しました(^^)
せめて西湘で皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています
笑魚のデータ、週末にでもメールしますね~

投稿: 博  | 2007/01/24 20:58

西湘までお見送りに行きま~す。
山の上は回避です。 m(_ _)m

投稿: ますこ | 2007/01/29 09:34

諸事情で参加できなくなりましたが、みなさん楽しんで
きてくださいな~。
暖かくなったら都内ミーティングでも企画しようかな~~~^^

投稿: bibi | 2007/01/29 17:41

博さん>
最終集合地点が大観山で落ち着きそうです。
そこでコーヒーかなw

ますこさん>
大観山ならいかがですか?

bibiさん>
うーん、残念です。
都内ミーティング、それもいいですね♪

投稿: すてむ | 2007/01/29 21:36

この記事へのコメントは終了しました。

« 引っ越し(のみ?)完了 | トップページ | これなんだ? »