« 懐かしのモバイル機器【新春第弐弾】 | トップページ | 昨日から… »

2007/01/11

テールランプ

前々から気になっていたのですが、

ヘッドライトは点灯しているのに、

何故かテールランプは点灯していないバイクを

よく見かけるのですが、あれはワザと?

特に原付でよく見かけます。

偶然切れていると解釈するには

あまりに頻繁に目にするのですが…

端で見ていても実に危険でハラハラするのですが…

|

« 懐かしのモバイル機器【新春第弐弾】 | トップページ | 昨日から… »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、すてむさん
何だか、引越し間近って言ってましたよね~大変ですね
車でもバイクでも原付でも、テールランプ球切れの車両は、気付きが遅くなるので危険ですよね。案外、自分の車両のテールの球切れには気付かないので、たまには、家族の方に確認してもらうなどの行為が必要かな。私のERも自分で灯火器のチェックをあらためてしていて、テールの球切れに気付きた次第ですよ。
ところでパートⅠ:カワサキの写真コンテスト銀賞受賞のウィンドジャケットが今日届き、一日遅れの誕生日プレゼントと期待して袋を開け着てみると、小柄な私にはま~でかいこと、現実には着て出られません(トホホ)
ところでパートⅡ:ネットでいろいろ検索していて、先日ウィンドスクリーンのオーダメイドをやってくれる所を発見しました。近日中に作って貰えることになったので、取り付けた暁には紹介しますね
このブログをご覧のER仲間も期待して待っててくださいな

投稿: タルさん | 2007/01/11 20:57

タルさん、こんにちわ。
あらら、サイズが合わなかったんですか。
私の場合逆に小さいケースが多いです。
過去にTシャツなどを貰った事ありますが、
大体Mサイズを送ってきます(前回KAZE掲載時も)

オーダーメイドのスクリーンですか!
****フウボウとかいうところのスクリーンを
先日見ました。
ハーレーに取付ていましたが、なんとも風防らしい
しっかりしたモノでした。
ついたら是非見せて下さい~

投稿: すてむ | 2007/01/12 12:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 懐かしのモバイル機器【新春第弐弾】 | トップページ | 昨日から… »