« 新年のスポーツといえば【2】 | トップページ | 新騒音規制 »

2007/01/04

懐かしのモバイル機器【新春第一弾】

三が日も終わり、明日から通常体勢に戻らなくてはいけませんね(^_^;)
そういう訳ではありませんが、今月は引っ越しを控えた身。
今日は気合いを入れて片づけを実施しました。

ええ、もちろん、また出てきましたよ、懐かしいモノが。
今回はこれっ(笑)






過去に使っていたケータイです。
Pict1243_1 (上段左から)
C303CA(カシオ製) C3002K(京セラ製)
A1101S(ソニエリ製) 以上au
(上段左から)
N2051(NEC製) F2051(富士通製) 以上FOMA
AD-11(デンソー製) 以上アステルPHS

なんだかまぁ、物持ちがいいというか・・・。
アドレス帳やメールの絡みで引き取りに出さなかったのかな?
自分でも憶えていないです。

既に現物はないですが、C303CAの前には
NIII(NEC製)、NTTパーソナルのPHS(NIIIと併用 機種名記憶無し)、
P203(パナ製)、*******(パナ製)、SH-01(Jフォン シャープ製)
なんてのを使っていました。
NIIIのバッテリだけ出てきましたけどね、なぜか・・・(^_^;)
"*******(パナ製)"は次回以降のネタに取っておきます(笑)

これ以外にもデータカード類が、
DDIポケット 2~3機種、
NTTDoCoMoでP'in 1機種
といったところでしょうか。

我ながら色んな機種、キャリアを渡り歩いていますねぇ。
「どのケータイ番号が最新?」ってよく聞かれました(苦笑)

ちなみに使ったことのないケータイキャリアは
TU-KA と セルラーホン だけだということに気づいたのは
つい最近のことです(^▽^;)



そんな変遷が多いおいらですが、
今は、Willcom(W-ZERO3es) と au(W32H) に落ち着いていますw

|

« 新年のスポーツといえば【2】 | トップページ | 新騒音規制 »

デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。