« 餅つき | トップページ | 年初らしいお酒ネタ »

2007/01/08

CB1300SBの集いにちょいお邪魔

今日はCB1300SB乗りのくまさんが声を掛けていた
CB1300SBの集いにお邪魔してきました。
当初は1/7 1/6の予定でしたが、
その1/7 1/6は折からの天候不順で中止となり、
今日となっていました。
7日 6日ならフル参加のつもりだったのですが、
今日は引っ越し前の最終休日ということで、
片づけを、ね、優先しないとね。
ということで、お見送りだけでも、と
集合場所の西湘PAへ向かいました。
8時に家を出て、R129旧道を走っていったのですが、
今日は工場は稼働日だったのですね・・・。
道が混んでいて、西湘PAに着いたのは、8:45頃。
本線上からでも集まっているのがよく分かりましたよ。
CB1300ばかりが一つの集団を作っているので目立つこと(O.O;)(o。o;)
横に付けてご挨拶_(._.)_
ちょっとお話をしていたら、くまさん、登場~
こんな様子でした。
Img073 画質が悪くてごめんなさい。
今日はデジカメを持って行くのを忘れたため、
W-ZERO3esのカメラで撮りました。
しかも画質調整を忘れていたようで、
VGAの標準画質でした。
総勢11台のCB1300SBと1台のER-6nです。
この後、11台は揃って出発していきました。
私は手を振ってお見送りです。
さてさて、どこへ行ったのかな~(^◇^)

私の方はこの後、同じくココを集合場所にしていた
BMW乗りの博さん達にお会いした後、
小田厚経由で厚木に戻り、宮ヶ瀬で缶コーンスープで一服して
自宅に12時に戻りました。

|

« 餅つき | トップページ | 年初らしいお酒ネタ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
そうですか、お見送りされたんですね!
SBが揃うのも壮観ですが
ERが揃うのもある意味「凄い」と思いますよ。
今年も沢山ERで集まってくださいね。
ところで・・
引越しとは?

投稿: s_boldor | 2007/01/08 21:34

今日も寒かったですね~。
あややはER-6fの初乗りしてきました。
御前崎まで行って寒さに負けました。
今年もいっぱい走りましょうね~♪

投稿: あやや | 2007/01/08 22:03

すてむさん
本日はお見送りありがとうございました。
とても楽しいツーでしたよ。

そういえばER-6nの写真撮るの忘れてしまった。
次回チャンスがあればご一緒しましょうね。

投稿: | 2007/01/08 22:20

もうすぐ引越しですか?
ご苦労様です。

さて2月に計画している静岡おでんツーの計画はどうしましょうか?
集合場所とか?時間とか?
あいている日があれば教えてください。

投稿: とま | 2007/01/09 00:08

 こんにちは、博です。
こちらの方もお見送り有難う御座いましたm(__)m

 いゃ~、しかし西湘でのER-6nの注目度は凄かったですね(^_^;
 やっぱりあの時聞かれたりしてましたか?>このバイク何㏄って(笑)

投稿: 博 | 2007/01/09 14:01

こんばんわ~w

s_boldorさん>
ERは14台までは集めたことありますよぉ(^-^)
これはこれでなかなかの迫力でしたw
>ところで・・
>引越しとは?
ですか?ちょっと実家との事情で・・・・(謎)

あややさん>
寒いの関係なく、バシバシ走りたいものです。
ETCも入れたしねっ!
で、伊豆ミー、どうしましょうかねぇ・・・

今さん>
お見送りだけでなく、最後までお付き合いしたかったです、
写真を見て・・・・・・・うぉぅ。
ERの写真・・・・・、今さんのセンスでバシバシ撮って頂こうかしら・・・・。
傷をキレイに取っておこう、今のウチに(・ω・;)

とまさん>
2月は日曜日以外は今のところフリーです。
日曜は第1はダメで、3か4が怪しいです。
博さんも加えてぜひぜひw

博さん>
そうですねぇ、おじ様連の注目を浴びてましたねぇ。
ええ、聞かれましたよ、排気量www

投稿: すてむ | 2007/01/09 21:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 餅つき | トップページ | 年初らしいお酒ネタ »