« 懐かしのモバイル機器【2】 | トップページ | 懐かしのモバイル機器【2】-1 »

2006/12/12

ヘプコ&ベッカー社パニア【続報】

先日お知らせしました、
ヘプコ&ベッカー社製パニアの続報です。
ケースの価格は動研さんのサイトや
通販系サイトで確認して頂くとして、
ホルダーの価格について、
問い合わせに対して回答がありました♪




動研さんからの回答は下記の通りです。
******** 以下原文 ********
HEPCO&BECKER社の本国HPに載っていて価格も表示されていても
現地在庫が無い場合があります。
本国に問合せしますので納期については少々お待ちください。
在庫があれば1月末から2月初め頃発送します。
トップケースホルダー21,105円
サイドケースホルダー30,240円
***************************

先週土曜日の10時頃にメールを送って、
今日の夕方に回答がありました。
迅速な対応には好感が持てます。

正直、サイドパニアのデザインとしては、
GIVIよりこちらの方が好みです。
さてさて悩みは尽きませんなぁ・・・・・(苦笑)

|

« 懐かしのモバイル機器【2】 | トップページ | 懐かしのモバイル機器【2】-1 »

バイクのカスタマイズ」カテゴリの記事

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
詳しい情報ありがとうございます。
ケースホルダーとパニアケース・・・今のところは買えませんが、そのうちには買いたいなぁ
ところで、今週末は天気が良さそうなので、先週のリベンジツーはどうですか?

投稿: とま | 2006/12/12 15:24

ケース、いいですよね。
私、正直言うとサイドバッグは前回ので
ちょっと使うのがイヤになってます。
ので、食指、動きかけてます・・・・・(--;

今週末ですが、妻さまと協議したのですが、
まっ昼間に予定がバッティングしてしまい、
チビの面倒を見ざるを得ないことに・・・・。
せっかくお誘い頂いたのに残念ですが・・・(/_;)シクシク

投稿: すてむ | 2006/12/12 21:10

サイドバッグを付けると、どうしてもカウルの傷が気になりますもんね。前車が傷だらけになってしまったので、ERには最初から保護シートを張りましたが、見た目が悪いですし・・・サイドパニア憧れます。
週末ツーは残念ですが、年末も近いことだし仕方ないですね。
寒そうですが、一足お先におでんで温まってきます。

投稿: とま | 2006/12/12 22:07

 こんばんは、博です。

 すてむさん>
サイドバックでは俺もやっぱり前にサイドカウルを傷付けまして
なかなか上手く行かないもんですよね~

 あっ、とまさんは今週末おでんですか!
俺も予定を立ててなければ行きたかったですよ(^^;)
こちらは週末、伊豆河津のインディアンテントでキャンプ張ってきます(^^)

投稿: 博  | 2006/12/12 22:18

おはようございます~。

とまさん>
傷がいってしまったので、保護シールを
貼ろうかとは思っていますが、
そうなんです、見た目が・・・・。
ということでサイドパニアの情報収集中です。
ボーナスどうかなぁ~♪
おでん、味わってきて下さい~(涙)

博さん>
ヘプコ&ベッカーのジャーニーなんて好みです。
GIVIよりH&Bの方が好みかな~。
既に買いたい気持ちに舵は切られています(爆)

投稿: すてむ | 2006/12/13 08:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 懐かしのモバイル機器【2】 | トップページ | 懐かしのモバイル機器【2】-1 »