« 箱根方面ツーリング | トップページ | MioP350電源問題発現!! »

2006/12/24

今日はクリスマス・イブ

皆様、いかがお過ごしでしょうか(^-^)ノ

私はご多分に漏れず、教会に行ってました。
運営委員会の一員なので、朝から晩まで働いてきました。
でも19時半で前半終了と言うことでお暇してきました。
そんなに一日中働いていたらクリスマスがイヤになっちゃいます(苦笑)

ということで、いままで両親を含めて
実家でクリスマスパーティをしてました。
あとはお風呂に入って、サンタさんの登場を待つばかりです(大笑)

|

« 箱根方面ツーリング | トップページ | MioP350電源問題発現!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。