« キャンプツーリングのレポ♪【二日目(続き)】 | トップページ | 新アイテム使用レポ »

2006/11/14

Willcom W-ZERO3es 【覚え書き】

Pict0001






今までネタにしてきていませんでしたが、
WillcomのW-ZERO3esを使用しています。
時々W-ZERO3esでモブログ投稿をしています。
え?
「何でネタにしないの?アンタらしくない」って?
・・・・・・(^_^;)
使いながらカスタマイズしている内に
ネタにしそびれたんですヾ(  ̄▽)ゞ ohohoho
とは言え、色々とカスタマイズが入ってきているので、

フルリセットしたときの為に備忘録を作っておきます(^-^)

 




《Today画面》
DevState Today画面にC^J^2=の状態を表示

カレンダー for ポケP Today画面に3ヶ月分のカレンダーを表示

todayCompact メール着信、電話着信などのアイコンをコンパクトにまとめる

(現在のToday画面)

Willcom W-ZERO3es 【覚え書き】

(Today画面に
表示する設定)

Willcom W-ZERO3es 【覚え書き】

《ユーティリティ》
[es]Silencer カメラの消音
KeyLockSuspender ロックボタンと画面消灯の連動
GSF-UGSFinder+ for HTC Universal WM5標準のファイラーでは機能不足なので
TRE Pocket PC PPC用エディタ
KTCapt 画面キャプチャ
PSL3 PocketOutlookと連動するスケジューラー
3S Pocket Money for Pocket PC お小遣い帳

(3S Pocket Money)
集計機能はあれですが、入出金メモとして便利に使っています

Willcom W-ZERO3es 【覚え書き】

{2006年11月14日現在}

|

« キャンプツーリングのレポ♪【二日目(続き)】 | トップページ | 新アイテム使用レポ »

デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、博です。
おぉ!待望のes情報!
3SPMが見つけられなかった俺には凄く助かります
家帰ったら早速落とします(^_^;)

投稿: 博  | 2006/11/14 20:23

ええ、お待たせしました~(^。^)
なんかめんどくさくて記事にしなかったんですよね(苦笑)
この記事書くにも調べ直しました(^^;)

投稿: すてむ | 2006/11/14 21:44

この記事へのコメントは終了しました。

« キャンプツーリングのレポ♪【二日目(続き)】 | トップページ | 新アイテム使用レポ »