« キャンプツーリングのレポ♪【二日目】 | トップページ | Willcom W-ZERO3es 【覚え書き】 »

2006/11/12

キャンプツーリングのレポ♪【二日目(続き)】

二日目の続きです。
キャンプ場を出る1時間くらい前、
雨がパラパラとして、雲行きも怪しい・・・・。
しばらく様子を見て雲が晴れてきたので出発。
今回初めて入り口で記念撮影♪
Pb043247







遅まきながら、キャンプ場内はこんな感じでした。
Pb043244





帰りのルートは、
キャンプ場~R414北上~道の駅天城越え~県道59号~伊豆スカイライン
~箱根ターンパイク~小田原厚木道路~自宅
です。

雨を避け、11時ころキャンプ場を出発、すると山中は雨でしっとりしていました。
どうやら時間をずらしたのは正解だったようです。
予定通り、道の駅天城越えで休憩、というよりも
お土産を調達、下のチビにご当地キティのタオル、
妻さまにはわさびを調達しました。

その後は順調に県道59号を伊豆スカイラインへ向かいます。
向かいますが・・・・・・、声をかけてもチビから返答がありません・・・・。
うっはぁーーー、寝てます(--;)
ベルトで固定しているので落ちる心配はないのですが、
周りを行く車やバイクの方が心配だったでしょうねぇ・・・・。
タンデマーが真横まで傾いていますから(^^;)

結局伊豆スカイラインのパーキングで休憩します。
Pb043248
私の上着を奪い、
道路で寝入るチビです。
この上着がないところで
私は半そで一枚です。
さすがに寒かぁ~~~~。
30分くらいここで休憩して再出発です。
箱根ターンパイクへ向かいます。
なんと、霧の中に突入・・・・、気温もかなり低い・・・・。
大観山でお昼ご飯にします。
暖かいうどんとお蕎麦を食べます。
ここで、とある人に声を掛けられました。
「ただいま取材中なんですがよろしいですか?」
へっ?!
雑誌名を聞いたのですが、うろ覚え・・・・(--;)
載るかどうかは分かりませんが、
ビックバイクツーリングだかクルージングだか・・・・?
1月号と言っていたので、皆さん覚えていたら
探すのにご協力ください~(^-^;)

さてさてこの後、温泉にでも行こうか、と
芦ノ湖方面へ降り、東海道旧道をくだりましたが、
連休の谷間ゆえ、案の定えらい混雑でした。
諦めて自宅への帰途につきます(・ω・)
この時点で既に17時近く・・・・。
小田厚平塚料金所を過ぎたところで
やはり、後ろは寝ていました・・・・(^^;)

18時に自宅に到着。
二日目の走行距離、約160km

チビも私もよく走りましたw
晩御飯食べて飲んで風呂入って、
すぐ寝てしまいました(^-^)
ほんとはすぐにレポをアップしたかったんですけどね(苦笑)
お陰でレポのアップがこんなに遅くなっちゃいました。
駆け足になりましたが、
チビ二人のキャンプツーも可能であることが分かったのは
大きな収穫でしたw
またやりたいのぉ、と二人で話した上に下のチビも行きたい~、と。
楽しみが一つ増えました(^-^)v

|

« キャンプツーリングのレポ♪【二日目】 | トップページ | Willcom W-ZERO3es 【覚え書き】 »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、すてむさん。
お子さんとキャンプツーリングお疲れ様でした。

すてむさんはお父さんなんですねぇ。
友達が結婚して子供ができる中、独り結婚もせずに悠々と毎日を送っているんですが。
今回みたいな記事を読むとお父さん業も大変ながら悪くなさそうだな、なんて思ってしまいます。
その前に結婚が先なんですけどね。

と、最近リアルにお見合いっぽい話を断ったヨシカワでした(^^; 
…言ってる事とやってる事が逆ですな・・・

投稿: ヨシカワ | 2006/11/13 21:02

 こんばんは、博です。

家族と一緒にバイクを楽しめて良いですね~
出来る限りそう言う風に行きたいものです(^_^)

雑誌の名前は、もしかしてビックバイククルージングでしょうか?

投稿: 博 | 2006/11/13 22:56

ステキなパパ振りですね♪ ほぅ・・
チビちゃんもいつかステキなライダーになるんだろうな。
楽しみ~♪

投稿: あやや | 2006/11/14 09:55

こんばんわw
ヨシカワさん>
そんなことないですよ(^^;)
いつもは、(-_-#)ですよ(苦笑)
結婚は・・・、縁があればトントンと行きます、
としか言えないです・・・。

博さん>
チビは、どうなんでしょ?
バイク、楽しいのかな?一緒に行くのが良いのかな?
よくわかんないです(^^;)
雑誌名は、探した限りではそれくらいしか見つけられませんでした(^^;)
それなのかなぁ・・・・・。
次号は12/25のようです。

あややさん>
チビに、
「そのうち一緒にバイク乗ろうね~」って言ったら、
「え~~~~~~~(--;)」って答えが・・・・(T_T)
どうなるでしょうか(苦笑)

投稿: すてむ | 2006/11/14 21:50

いやー、お疲れでした。
私の場合も半分は親父の自己満足ですが、
やっぱりこんな経験はなかなか(子供側から見て)出来ないものです。
キャンプに行く子供はいても、バイクではね。
無理の無い計画と安全運転でこれからも時々出来ると良いですね。
そうそう、雑誌に載るかも?いいですね。
素敵な親子ライダー?なんて記事なんでしょうか。
楽しみです。

投稿: s_boldor | 2006/11/17 08:51

s_boldorさん、こんにちわw
確かに自己満足ですねぇ(^_^;)
でも、ま、チビが楽しければいいかな、って(^。^)
<今回の反省>
もちっと近場にしよう・・・・・orz

雑誌は・・・、どうなんでしょう?
名刺貰っておけば良かった・・・・
チビが走り回ってしまってその程度のことにまで気が回りませんでした・・・・orz

投稿: すてむ | 2006/11/17 12:04

この記事へのコメントは終了しました。

« キャンプツーリングのレポ♪【二日目】 | トップページ | Willcom W-ZERO3es 【覚え書き】 »