« キャンプツーリングのレポ♪【一日目】 | トップページ | キャンプツーリングのレポ♪【二日目(続き)】 »

2006/11/12

キャンプツーリングのレポ♪【二日目】

チビと二人のキャンプツーリングレポ、二日目です♪

夜中に目が覚めてトイレに行こうとしたら、
三軒隣りのバンガローがまだ騒いでいました。
BBQや花火やら・・・・・、時刻にして13:30・・・・・・。
キャンプのマナーでも説いたろかと思うこと数秒・・・・・・
こちらが気分悪くなりそうな気がしたので
止め止めっ!!!!
トイレから戻りながら、綺麗な星空を愛でつつ
再度夢の世界へ。




「おっとおさーーーーぁん!」
あああんっ?!
・・・・・・まだ5時なんですけど・・・・・・・(眠)

いつものことですが、朝が早い・・・・・・。
とはいえ、せっかくなので二度寝するのももったいない。
起きて朝ごはんの準備をします・・・・、します・・・・、し・ま・?
緊急事態発生。
ストーブのノブが回りません・・・・・
なんとノブの部分が壊れてしまった模様(T_T)
このままでは朝ごはんが食べられません。
(スクランブルエッグとホットサンドの予定のため)
父としてここは何とかしないといけません。
バランバランにばらして、燃料ノズルの調整軸を露出させ、
車載工具からプライヤを取り出し、
しっかり握って回します・・・、ま・わ・・・・・・、回らん(T_T)
ここまで来たら意地でも回さないと父の面子が立ちません。
必死でプライヤを握って回し続けます。
・・・・・・・(グリン)・・・・・・回ったぁ~~~~~~(ばんざ~い)
無事火も着いて、まず目覚めのコーヒーを一杯♪

コーヒーを飲んだら、朝の散歩です。
今回泊まったキャンプ場は近くに河津七滝というのがあります。
前回も少し見たので今回はさらに上流の滝を一つ見に行きます。
Pb043238
初景の滝
なかなか綺麗な滝でしょう?
近くまで寄れるし、
滝は大きくないし、
いい感じの滝でした。


ここまでキャンプ場から約1時間歩いてきました。
ええ加減お腹も空いてきたのでキャンプ場に戻って朝食です。
帰途途中廃業したらしいお土産やさんの店先で
懐かしい看板を目撃したのでパチリと。
Pb043239
Kodakのディスクシステムの看板です。
s_boldorさんなら分かるかしら?



さて、朝食です。
【メニュー】
●ソーセージ
●スクランブルエッグ
●ホットサンド(スライスチーズorスクランブルエッグ入り)
8枚スライスのパンを買ってきたので、
一人4枚がノルマです(^-^;)
結局私が6枚相当を食べることになりました、朝から満腹です。





<二日目、続く・・・・・>

|

« キャンプツーリングのレポ♪【一日目】 | トップページ | キャンプツーリングのレポ♪【二日目(続き)】 »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最後のネタにだけ反応で恐縮です。
discカメラの話、最近うちでもネタにしたばかりでした。
私、大学時代に使ってたんですよー
(ハンドル名のリンク先)

投稿: くま | 2006/11/12 21:54

すてむさん、おはようございます。
チビちゃん、お幾つでしたっけ?
これだけの距離、きちんと付き合えるって女の子
ってしっかりしてます。
ウチならどうだろ?「キツイー、ノド乾いたー」
レベルかも。
いいですね、2段ベッド。
3年前のキャンプでのバンガローもそうでした。
なのに!
長男がテントで寝るときかないので持参してた
テントで2人寝苦しく寝たものです。

ディスクフィルムですね。
くまさんのコメにある通り、先日ちょっと盛り上がったところでした。
この看板は貴重ですよ。
是非家主さんに話して頂いてきて下さい。
商品価値は無いですが(笑)

投稿: s_boldor | 2006/11/17 08:44

s_boldorさん、こんにちわw
ウチのチビは7歳です(下は5歳)
4月頃に熱海までは行ったのですが、帰りは乗りませんでした。
今回がいままでで最長距離走りましたね(^。^)
インカムがかなり効果的だったのではないか、と思っています(^-^)
今度キャンプに行くときはテントにしよう、と言っていますが
どうなることやら・・・・(^_^)

>この看板は貴重ですよ。
>是非家主さんに話して頂いてきて下さい。
看板収集の趣味はないですが(笑)、
面白ろ・懐かし看板を写真に撮るのは好きです(^。^)

投稿: すてむ | 2006/11/17 12:16

この記事へのコメントは終了しました。

« キャンプツーリングのレポ♪【一日目】 | トップページ | キャンプツーリングのレポ♪【二日目(続き)】 »