« KAZE? | トップページ | 富士山周遊ツーリング♪ »

2006/10/27

10/28ツーリング【富士山周遊】

【RC1版】からアップデートする間もなく
当日を迎えることとなりました(^_^;)

体調のほうは・・・・・・、
んん~、イマイチ・・・(^^;)
月曜日から今日まで"一滴も"お酒を飲んでいないくらいなので
よっぽど体調良くなかったんでしょうねぇ(なんか他人事?)
今現在もなんかこうスカッと回復はしていません(・ω・;)
ま、悪くはないので明日は"OK"ということで。
の~んびりツーリングと行きましょう(^-^)/★

さて、明日の様子でも確認しましょう。
神奈川県のお天気は、と・・・・
富士吉田のお天気は、と・・・・

・・・・・日曜日は雨模様ですが、明日は大丈夫!(_。_)=3ホッ

スバルラインの様子
はどうでしょう?
・・・・・防寒具を用意、というよりも冬装備かしら?!

宮ヶ瀬も朝方は13度くらいですので
暖かい格好でいらしてくださ~い(^。^)/★

|

« KAZE? | トップページ | 富士山周遊ツーリング♪ »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは、博です
こちらはオイルもプラグも新品にして、タイヤ以外は準備完了です(^^)
すてむさんの体調も明日までにより良くなると良いですね~
明日、楽しみにしています(^^)

投稿: 博 | 2006/10/27 19:47

こんばんは、ニンニンです。
今回のマスツーには参加をさせて頂きたいと思いますが・・・
都合で宮ヶ瀬→道の駅どうしだけ走りたいのですが、
これでもOKでしょうか?

投稿: ニンニン | 2006/10/27 21:31

こんばんわw

博さん>
体調、もう寝るしかないですね(^^;)
中途半端にいいやら悪いやら・・・

ニンニンさん>
もちろんOKですよ〜w

投稿: すてむ | 2006/10/27 21:43

では、顔を出すようなものかと思いますが・・・
明日、ご一緒される方、よろしくお願いいたします。

さぁ、寝よっとw

投稿: ニンニン | 2006/10/27 22:38

さて、いよいよ明日ですねぇ!
もうみなさん寝ているんでしょうか???

私は。。。まだ明日の朝の準備(家のことね)のためおきております。
まだまだかかりそうです(明日の子供達の準備、洗濯等・・・)

寝坊して遅くなったらドコに連絡したらいいでしょう???
最悪寝坊してどうしようもない時間だったら仕事にいくことにします(涙)

投稿: こーきち | 2006/10/27 23:27

明日は、絶好のツーリング日和っぽいですね!
僕の650Rは残念ながら…ですが、みなさんは安全運転で楽しんできてください!
ツーレポ、楽しみにしてます(´∀`)

投稿: たけ | 2006/10/27 23:46

おはようございます。

取り敢えずの連絡先です。
msh2i-i4@ezweb.ne.jp
070-6668-8837
何かあったら上記どちらかまで。

投稿: すてむ | 2006/10/28 05:40

現時点でとりあえず宮が瀬に9時は不可能のようです・・・(^^;
確実に遅れますので、道志で合流目指しますね。
すてむさんに連絡しま~す。

投稿: こーきち | 2006/10/28 07:24

この記事へのコメントは終了しました。

« KAZE? | トップページ | 富士山周遊ツーリング♪ »