« 雨上がり♪ | トップページ | ER-6nをカスタムするための調査 »

2006/09/03

久しぶりに・・・・・・

ER-6nで走りましたぞぉ♪
「うん、良い気持ちだ・・・・・w」
というのが感想っす。
無闇に飛ばしたりせず、マイペースでのんびりと走りました。
遅い車の後についてもそのままのんびりと。

まぁ、そんなペースでいただけに
マナーの良くないバイク乗りも目に付きましたが・・・・。
横断歩道に歩行者が居るから(僕の前の)車が止まったのに
爆音たてて追い抜いていくんじゃないよっ!!!!(怒)
混んでいないのに車が止まるということは
何か理由があるんだよっ!それくらい考えて乗れっての。
まったく・・・・・(`ω´)

ま、愚痴はこのへんで
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
先週、修理のためにちょっと乗りましたが、
骨折後ようやくちゃんと乗りましたw
転けたのが8/5で、今日が9/3だから
およそ一ヶ月ぶり、ネットで肋骨骨折について調べたところ、
満3週間目が境みたいで、その辺りから自転車乗ったり、
バイク乗ったりする人がいるようなので、今日を復活日にしました(^^)

今日は午前中に用事があったので、そこまでバイクで移動して、
その用事、"避難訓練&防災訓練"に参加。
ほんとは自宅のある自治会でもあったのですが(うちは組長)、
別件で加入している団体の方で参加せざるをえず(しかも代表として)、
地元は妻さまにお任せして参加しました。
その模様は余力があったらレポします。
で、その訓練後、その団体の役員会に出席、終了が13時半・・・・・(-ω-;)
むぅぅ、どないするか・・・・・。
ええ、この時間だとそう遠出は出来ません。
目的地はココに決定です。
ここのところ骨折時の痛みとは違う、筋を違えたような痛みが続いていますが
思い切って走りに行きます。
宮ヶ瀬は自宅から片道おおむね45分程度の距離です。
出発地は同じ市内なので、かかっても1時間です。

結果・・・・・・・、
「痛くなぁ~~~~~~い♪(・∀・)v」


正直言うと、まだ多少違和感を感じることはあるのですが、
ま、これは許容範囲内でしょ、って(^^;)


よしっ!
これで、9/16のキャンプ(丹沢)はバイクで行けるぞぉ~~~~♪

追記:
キャンプにバイクで行くよ、ってチビ達に話したら、
「乗るぅーーーーーーっ!」って(・・;)
妻さま(かあさま)が許してくれたらね、って言ったら、妻さま(かあさま)曰く、
「ばばさまが許してくれたらね」って・・・・・(--;)




・・・・・そりゃ、乗れんって・・・・(苦笑)


|

« 雨上がり♪ | トップページ | ER-6nをカスタムするための調査 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

体の方はもう大丈夫ですか?
バイクに乗れる体はいいもんですよね。

投稿: 練りDT@ER | 2006/09/03 23:30

練りさん、おはようございますw
恐らくはまだ完全にくっ付いてはいないような気がしますが
ネットで調べてみると、経験者の方はだいたい
3週間ころから活動開始しているようなので
わたしも、といったところです('_')

投稿: すてむ | 2006/09/04 06:45

すてむさん、とりあえず第一段階通過ですね。
でも本当に慎重に乗って下さいよ。

投稿: s_boldor | 2006/09/04 22:32

すてむさん、こんばんは!
復活おめでとうございます。
しばらくは身体の慣らしということで、あまり無理なさらないように。
いつか”ココ”でお会いしましょう。

投稿: なみぞぅ | 2006/09/04 23:55

おはようございます。

s_boldorさん>
ですね、ゆっくり慣らしながら行きます(^^)
逆にゆっくり走るのが新鮮だったりします(苦笑)

なみぞぅさん>
"ココ"に行ったとき、一応回りを見渡して探してたりしてます。
DRだと気が付かないかもしれませんが、
Gallinaならまず見落とす事はないだろうと思っていますw
いつか"ここ"でお会いしたいです(^^)

投稿: すてむ | 2006/09/05 09:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨上がり♪ | トップページ | ER-6nをカスタムするための調査 »