チビのお弁当♪

2日前から妻さまが所要があって
実家に帰っているもんで
今日のお弁当はあたくしが作りましたw
こんな感じに仕上がったけれど、
チビちゃんは残さずに食べてくれるかな(^^;)
好き嫌いじゃなく、食べる気分にムラのある
偏食ちゃんなのでちょっと不安・・・・(ーー;)
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- オリジナル [ちび](2009.05.08)
- 話題のモノを食べてみた [グルメ](2008.12.27)
- ようやくありつけた…\(≧▽≦)丿(2008.05.04)
- やっと…(2008.05.04)
- 件の掻き揚げ屋(2008.05.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
お弁当上手ですねぇぇ
うちのおかんは弁当苦手で
つか料理が苦手なおかんだったので
弁当には苦い思い出が・・・。
(まーお陰で高校生のときは自分で弁当作ってましたが)
父弁当全部食べてくれるといいですねぇぇ~
投稿: よしの | 2006/09/29 08:51
あっ
サッカーボールだぁ。
~\(^_^)/~
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2006/09/29 08:56
こんばんわw
よしのさん>
上手ですか?(^^;)
照れるなぁ(*^_^*)
で、完食してきました♪
「全部食べたよ〜」って(嬉)
ピーちゃんの身元引受人さん>
いらっしゃいませ<(_ _)>
最初はちゃんと5角形に海苔を切ろうかと思いましたが、
それはすぐ諦めました。
なのでサッカーボールのイメージで海苔をちぎって貼りましたw
投稿: すてむ | 2006/09/29 17:53
会社では外や買い弁なんで・・・。
お子さんは嬉しかったと思いますよ(^^)
お腹がすいてきた・・・(;´∀`)
投稿: ニンニン | 2006/09/29 19:56
ニンニンさん>
今日のあっしのお弁当は特例ですね〜。
こんなレアケースでないと作ることはないでしょうね(^^;)
ま、たまには妻さまの立場で見てみるのもいいですね。
(to 世間の夫)
投稿: すてむ | 2006/09/29 21:46