« 今日はいい天気になりました♪ | トップページ | ようやく、スタート? »

2006/09/19

復活ショートツーリング企画

皆さま、こんばんは<(_ _)>
8月のツーリングではご心配をお掛けしました。
1ヶ月が過ぎ痛みも収まってきたので
ボチボチと乗り始めました。
さすがに左折や左廻りのカーブでは多少恐怖を感じますが
普通に乗れる程度にはなってきました。

と、いうことで
復活のショートツーリングを企画しようかとw
候補日は、10月28日(土)
場所は神奈川・東京の近辺で。

まだ目的地は未定なので一緒に行く方と
詰めていこうかと思っております。

「しょうがない付き合ってやるか・・・・」な方や、
「いっちょもんだろか」な方、
どこかぷらっと走りに行きませんか〜(*^_^*)

え?何で1ヶ月以上先なのかって?
チビの運動会やら友人の結婚式やらで週末が埋まっているのと
そのイベントを控えて何かあったら縁起悪いじゃないですか、やっぱり(^^;)
昔、友人の結婚式直前に転んで顔にアオタンつくって出席したことが
あるもんで、ここは大人しく自重しておくのが吉かな、と。


Posted by W-ZERO3es


|

« 今日はいい天気になりました♪ | トップページ | ようやく、スタート? »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

  こんばんは、博です。

10月は27日から休みですが、まだ何も予定は決まってません
このまま何も決まらなかったら…
遊んで貰って良いですか?m(_ _)m
 もしかしたらめぐは都合が付かないかもしれないんですが、その時には皆さんの荷物を持たせて頂きます!
10月も末ですと、そろそろ御坂の天下茶屋も良い感じです(^^)

投稿: 博 | 2006/09/19 19:54

復活おめでとうございます?
だいぶ回復してきたとの事で何よりです。

10月終わりにツーリングですね。では参加します♪…と言えればいいんですが、最近土曜日が休めるかも微妙な状況になっているので、参加はさすがに???ですね(距離を理由にしないのがポイントです)。

それまでに体調が完全に戻ればいいですね~

投稿: ヨシカワ | 2006/09/20 00:21

おお!復活ツーおめでとう御座います~~!!
ってそれだけなんですけど^^;;;;;;
(その日は二俣川なんですもの~)

10月末なら紅葉+温泉なんて良いかもしれませんね~
皆様お気をつけて行ってきてください~

投稿: よしの | 2006/09/20 08:30

私の予定は、まだ未定ですが。
とりあえずは、二俣川の予約ハガキは出さないでおきますね。

投稿: ますこ | 2006/09/20 10:07

こんにちわ~\(^。^)

博さん>
先週末はそちらもキャンプ中止だったようですね、残念。
予定が空いていたらこちらこそお相手よろしくおねがいしますぅ<(_ _)>

ヨシカワさん>
今度 F1日本GPにも行かれるようで。
なかなか距離に縛られない行動範囲ですね、びっくりです(^。^;)

よしのさん>
10/28、ちょっと悩んだんですよ~。
どっちを取るかって。
10月がそこしか空かなかったのでツーリングを取りました(^。^;)

ますこさん>
10月の次はもう来年の3月なんですよね・・・。
σ(^ω^;)のお付き合いでいいですか?
それとも、揉んでやろうか、というおつもりでしょうか・・? (゚∇゚ ;)

投稿: すてむ | 2006/09/20 13:05

こんばんわ(⌒∇⌒)
10月28日 晴れるといいですね~(^^)
喜んでお供させて頂きますw

どこに走りに行きましょうかね?
定番コースの道志→御殿場→箱根も、
紅葉が始まっていれば綺麗でしょうね♪
でも下手な時間だと、大渋滞かな(^-^;

意外と近郊って知らなかったりする・・・
引き出し少なくてすみません(; ̄ー ̄川

投稿: 778 | 2006/09/20 19:42

778さん、こんばんわ~w
10月も末になれば天候は安定するのでは?
と踏んでますが、こればかりはどうなることやら(^^;)

コースは私も悩みどころです。
思いつくところとしては、
1.道志~山中~御殿場~箱根
2.西湘~湯河原~大観山~伊豆スカ
3.奥多摩(行ったこと無い)
4.三浦半島方面
5.アクアライン経由~房総方面
etc・・・・
あ、東京より北がないや・・・・
皆さん、アイデア求む! です_(._.)_

投稿: すてむ | 2006/09/20 22:15

揉むだなんて、滅相も無い。

どうしても、っておっしゃるなら、
ジムカーナのA級とかB級とかに
指導を頼めなくもないんですが。。。。

投稿: ますこ | 2006/09/20 22:31

ますこさん、こんばんわ。

>ジムカーナのA級とかB級とかに
え〜〜〜〜〜〜〜(^^;)
無茶ですぅ。
いま、そこまで揉まないで下さい<(_ _)>

でもいずれそれくらいのことは・・・・・
やりたい、かも・・・・(°_°;)

投稿: すてむ | 2006/09/20 22:50

ど~も。
今の所参加は未定ですが、できるだけ参加したいですね~。

近場だとしたら伊豆箱根、道志、奥多摩でしょうか。
房総は勧めません。混むし道もつまらないから。

日塩もみじラインなんてお勧めなんですが、ちょっと遠いかな~?

投稿: こーきち | 2006/09/21 17:37

こーきちさん、こんばんはw

イロイロあると思いますので無理はイカンデスガ、
都合が合うといいですよね(^^)

そっかぁ、房総は除外ですね。
目的地はボチボチと絞っていきたいですねぇ(^^)
日塩って那須方面でしたっけ?

投稿: すてむ | 2006/09/21 19:30

こんばんは、博です

奥多摩まで足を伸ばされるのでしたら、山梨も良いですよ~
大井松田出口近辺で集合すれば良い道を繋いで河口湖傍の御坂峠までご案内出来ますよ^^;
小作とは毛色の違うほうとうを出す天下茶屋間で行って折り返すも良し、さらに進んで絶景温泉に浸かるも良しです!

投稿: 博 | 2006/09/21 20:12

博さん、こんばんわw
そうですね〜、山梨方面もいいですね。
昇仙峡とかもスポットとして聞きますし。
(今月のジパツーにも載ってました)

最終目的地が温泉ってのも有りですね!

投稿: すてむ | 2006/09/21 22:15

そうそう、昇仙峡とかいいですよ~
うちのショップでも15日に山梨にツーリングに
行きます。
山梨から秩父に抜けるルートも結構いい感じです♪
ホントオススメ!

投稿: こーきち | 2006/09/21 23:13

ショートツーリング、いいですね♪
ちょうど水曜に箱根→芦ノ湖→伊豆スカを走ってきました。
平日で空いてたから高速ワインディングはサイコーでしたよ♪

行き先等決まったらまたお知らせくださいませ。
それまでにスケジュール調整しておきますわ。

投稿: あやや | 2006/09/22 10:30

こんばんわw

こーきちさん>
山梨~秩父ルート、秩父から山梨へ抜けた事あります、車で。
結構いいルートですね、確かに。
う~ん、悩みますな(^^)

あややさん>
平日のそのコースはいいですね、
しかもいい天気だったし。
「仕事しとる場合ちゃうぞ」と思いながら
仕事してました・・・・(^^;)

投稿: すてむ | 2006/09/22 17:56

ショート?ツーリング!良いですね〜
たぶん参加の方向で行きます!
気軽に走れるとこがいいですね。

投稿: 練りDT@ER | 2006/09/23 00:12

練りさん、こんばんわ。
ショートで収まるのかわからないですけど(^^;)
気楽にいけるとこを考えます

投稿: すてむ | 2006/09/24 00:05

フォルテと言います。
はじめまして。
とは言っても、すてむさんとは、私のER-6nシルバーが厚カワで
納車された時にお話させて頂いたものです。

ツーリング、ぜひ連れて行って欲しいです。
ただ、運転の技量については自信が全くないので、皆さんの
ペースを乱してしまいそうで恐いのですが・・・

今日、会社に着いたらぴったり800kmになりました。
帰りに6,000回転まで開けてみるつもりです。

投稿: フォルテ | 2006/09/28 17:38

フォルテさん、こんばんわw
ぜひぜひ一緒に走りましょう♪
腕は私もそんなもんです。
気にせず一緒にまったり走りましょう♪

投稿: すてむ | 2006/09/28 22:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はいい天気になりました♪ | トップページ | ようやく、スタート? »