« ツーリング日和 | トップページ | 8/5うなツーレポ »

2006/08/06

ご迷惑をおかけしました【追加】

とりあえず
無事家に着きました

一番事故に注意すべき


私がやってしまい、


ほんとうにご迷惑を


お掛けしました。


誠に申し訳ありません


(陳謝)

とまさんのBlogで報告入っていますが、報告致します。

レントゲン撮影の結果、
背中の左側の肋骨、
上から3本目が背骨と肩胛骨の間で
骨折していました。
場所が場所だけに固定は出来ない、ということで
痛み止めを処方頂き、
「痛み止めで痛みが引けば(バイクで)帰っていいよ」という先生のお言葉でしたが、
「あ゛~、痛くないです、たぶん」と回答したところ、
「・・・・・・・(^^;;;;)」という無言の許可を頂き、帰宅の途に付きました。

取り敢えず走っている方が楽だったので、
牧ノ原SAと足柄SAで休憩しただけで一気に走り抜けました。
21時半ころ自宅に着きました。
K240さんの伴走のお陰で気分はとても楽でした。ほんとに感謝しております(謝)
休憩と食事もロクにしないまま走り抜けてしまって申し訳ありませんでした。

今回皆さんにご迷惑をおかけしてしまった分、
何かの形でお詫びさせてください。

これに懲りずまた遊んでくださいませ~(^^;)

|

« ツーリング日和 | トップページ | 8/5うなツーレポ »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

お怪我のほう、大丈夫でしょうか?
ここへ書き込まれていらっしゃいますが、あまり無理せずゆっくり休んでください。
とりあえず、私のほうは無事到着いたしました。
ご報告まで。

投稿: たけ | 2006/08/05 22:05

本日はお疲れ様でした。
怪我の方もゆっくりと静養してまた皆で走りに行きましょう。

投稿: 練りDT@ER | 2006/08/05 22:17

浜名湖ロイヤルホテルの駐車場に移動して休まれていた時、何となく顔色が悪いようだったので、最悪どこか骨折されているかも。。と思ってました。

ご自宅の近くのお医者さんにもう一度よく見てもらい、治療方針を決めて貰った方がよいと思います。
骨折箇所は固定できない場所とのことでしたが、コルセットみたいなギプスも有りますので、とりあえず1ヶ月半は安静にしていてくださいね。
お大事に。

投稿: tsuka3 | 2006/08/05 22:18

こちら8時半に無事帰宅しましたよ
骨一本やられていたそうな。暫く安静にしておかないと治り難い場所だと思いますよ
また、いつの日にか皆さんにお会い出来る日を心待ちにしていますね
今日はとまさんと企画ありがとうございました。楽しい思い出が出来ました。明日にでもツーレポアップしておきます
皆さ~ん、ありがとうね(^^)

投稿: タルさん | 2006/08/05 22:30

今日はおつかれさまでした。
ただ、とまさんのブログをみてびっくり!!

大丈夫でしょうか???
無理しないで体優先でお願いします!
バイクは金をかければ元通りになるけど、体はそう簡単にはいきません!
(っていつもお客さんに口うるさく言ってるので)
ホント無理しないでくださいね~~~

投稿: こーきち | 2006/08/05 22:38

9時半ごろ帰着しました。
今日はたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

すてむさん>
帰り道で、みな心配していましたよ~
無事にご帰宅されたようで、ホッとしました。
くれぐれもご自愛ください。

投稿: taki739 | 2006/08/05 22:50

暑い中お疲れ様でした。
今日は素敵なイベントありがとうございました。


無事に自宅に着いたとのことよかったです^^v
しばらくは養生に専念してくださいね。
元気になりましたらリベンジもね^^;;

投稿: おじや | 2006/08/05 22:57

お疲れ様でした。
ゆっくり静養して下さい。
何はともあれ無事に帰還できてホットしました。

バイクに乗れるように成りましたら、
道志道にでも一緒に走りに行きましょう。

投稿: K240 | 2006/08/05 23:04

今日はお疲れ様でした。
私たちも無事に帰宅しました。

すてむさん、治りにくい場所と聞きましたが、
無理をしないでじっくり治して下さいね。
完治したら、「祝!全快ツーリング」に行きましょう~ 778

怪我の様子伺いました。
ハプニング後もずっと笑顔でしたがまさか骨折とは…
大事にしてくださいね。

それと、お土産ありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしております。
m( __ __ )m by 771

投稿: 778&771 | 2006/08/05 23:19

皆様のコメントと、とまさんの記事を拝見させてもらい驚いております。
とにかく今は、お大事にとしか言えません。
月並みの言葉ではありますが、
転倒に相手(車等)が絡まなかったのが不幸中の幸いではないかと思ってます。
しばらく大好きなバイクに乗れないのはとても辛いと思いますが、無理は禁物です。
ご家族の為にもしっかり直して下さい。

投稿: s_boldor | 2006/08/06 00:06

こんばんは♪
なんか大変な目に遭われたみたいですね。
でも自走で帰れる程度ですんでよかったですね。
ゆっくり休んで早く復活してくださいね。
お大事に。

投稿: Y's | 2006/08/06 00:20

今日はお疲れさまでした&身体大丈夫ですか?
無事に自宅に到着したと聞いて安心しました。
多分気が張っている当日よりもその後のほうが痛みなどが出て辛くなるかもしれませんが、早く治して次は全快ツーでもやりましょう!
ちょっと奥さんにバイク止められないかと心配です(^^ゞ

投稿: とま | 2006/08/06 00:33

お疲れさまです。
肋骨が折れていたなんて・・・びっくり!
早く完治すること願ってます。
またみんなで会えるのを楽しみにしています。

投稿: あやや | 2006/08/06 01:12

うお、やっちまいましたか・・・
とりあえず、命に別状がないようなら安心です。
バイク乗りにとっては転倒も勉強のひとつだと思いますし。
って、あんまりフォローになりませんね・・・
遠くてお見舞いにはいけませんが、じっくり静養してくださいませ。

投稿: LOR | 2006/08/06 07:22

お怪我は大変でしたね。
それでも、「お家に帰ってお母さんにタダイマ」を実行したのは偉いです。
けど、無理しないで下さいね。

先週待つに日本平でFZ-1のオフ会があり、
そちらでもお一人軽い骨折&車両全損がありました。
ええ、そちらも私の友人です。

投稿: ますこ | 2006/08/06 07:42

まさか帰ってからそんな事態になっていたとは・・・
とりあえず無事帰宅されたとの事で良かったです。
怪我すると乗ってる本人は自分の事で気にしないですけど、家族の方が心配しますからね。(うちは放任ですけど)
では十分養生して下さい。

投稿: joe | 2006/08/06 08:13

すてむさん、びっくりです。
気の張りが薄れていく今日あたりが辛いかもしれませんが、くれぐれも御大事に。

お早い復活を御祈り致します。

投稿: なみぞぅ | 2006/08/06 08:33

おはようございます。
皆さまご迷惑をおかけしました。
関係者の方々、見て頂いている方、
ほんとうにご心配をおかけします。

今朝起きたところでは、
やはり左半身、腕と脚に痛みあり、
寝起きするのはきついです。

9/10のKCBMには復活したいです・・・・、だめ(^^;?)
明日の医者次第かな・・・・(^^;)

投稿: すてむ | 2006/08/06 09:26

お疲れ様ですノ
残念な事故ですが最悪な事故にならずによかったです。
骨折は後から発熱したりするのでお大事に(´ー`)/~~

投稿: おわん | 2006/08/06 09:30

早くよくなりますように!お大事に・・・

投稿: ま | 2006/08/06 14:55

こんにちは。
うなツーは仕事の都合で無理だったのでせめて楽しいツーレポを...と思ったら(TT)
詳細は分かりませんが、とりあえず致命的な事故でないようで何よりです。
今後はまずは体が大事です!ちょっと直りかけたとしても大事を取って全快までバイクはガマンですね。
全快されたら、また楽しく6n乗りましょう^^

投稿: みゃー | 2006/08/06 16:06

初めてコメントします(知ったのは随分前ですが)。
ご無沙汰しております。私は元気ですよ。
記事読んでびっくりしました。でも、大事に至らなくて良かったですね。
お大事にしてください。
ご家族にもよろしくお伝えください。
(donut ML/ M.K)

投稿: 流夏 | 2006/08/06 18:15

こんにちは、ニンニンです。
お体の方がとりあえず大丈夫なようでよかったです。
怪我が治って、機会がありましたら道志あたりでも走りましょう(笑。

あと、純正部品は早いうちから発注をかけた方がいいですよ。
私も8の字をしていたらコケて右フロントカウルを壊したのですが
カウルとステッカーが手元に来たのは2週間以上かかりました。

投稿: ニンニン | 2006/08/06 18:20

こんにちは!
昨日は短時間でしたが楽しいひと時をありがとうございました。
中井PAで皆さんを見送った後、急いで帰って仕事をこなしつつ、この気温では体力勝負のツーリングなのだろうなどと考えていました。

本日ブログを拝見してビックリ!
お怪我をなさったようで、心配しております。

しばらくはツライ日々かと思いますが、お大事になさってください。

復活なさったら是非またお会いしたいです!

投稿: K&S1 | 2006/08/06 19:08

こんばんわ。
みなさん、ご心配頂きほんとうに感謝感謝です。
ほんとは個別に返答を差し上げたいのですが、
書ききれないです(^^;)
回復したらまたみんなで遊びましょう!
いえ、遊んでください!

投稿: すてむ | 2006/08/06 19:58

こんばんは。
びっくりしました。
書き込みできる状態にあるようですので、少し安心しました。
うなツー羨ましいなぁ~と計画段階から見ていたものですから…
無理なさらずにお大事に!

投稿: くま | 2006/08/06 22:00

この記事へのコメントは終了しました。

« ツーリング日和 | トップページ | 8/5うなツーレポ »