« 暑さ対策 | トップページ | KCBM草津レポ 番外編 »
の一品。
沖縄そば風ビーフン(笑)それなら沖縄そば、食べたいなぁ わざわざビーフンにしなくても、という気がするのですが・・・(゚∇゚ ;)
12:18 グルメ・クッキング | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント