« 今日のお昼ご飯 | トップページ | MioP350アップデート »

2006/08/01

KCBM草津レポ 番外編

今更ながらですが、
6/4のKCBM草津レポ番外編です(^^;)

1.Kawasakiの機関誌 「KAZE」Vol.173 P17に
  KCBM草津のレポートが載っていますが、
  その数枚の写真の中に、
  「私ととまさん」が写っています。w(°o°)wワオ
  あまりのサプライズにKAZEに投稿しちゃいましたw

2.今日発売の「カワサキバイクマガジン」
  こちらのP124にKCBM草津のレポートが載っています。
  この集合写真中から自分たちを発見しましたw
  目印は「練りDT@ERさん」!(をい)
  集団の真ん中からちょい左にいったところに、
  私、とまさん、練りDT@ERさん、たけさん、くまごろうさんがいますw
  この5人以外にはあまり意味がないかw

カワサキバイクマガジンではもうひとつサプライズが!
  21chanさん、カズママさん、載ってますよ〜w
  あ〜悔しい〜、ウロウロしてなければ
  一緒に写れたかもしれないのに〜(をい)

Pict0747

|

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | MioP350アップデート »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

本屋で立ち読みで捜してみたら載ってましたね〜
見つけたときはちょっと恥ずかしかったです。
でも知ってる人しか分かりませんね。

投稿: 練りDT@ER | 2006/08/03 20:59

こんばんわ~
そうですね、でも知ってる人が見たら・・・(^^)
でもちょっと嬉しいw

投稿: すてむ | 2006/08/03 22:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | MioP350アップデート »