« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月に作成された記事

2006/08/31

ううううう

風に合わせたい、
山間や海沿い、
風を感じられるところを
ゆっくり走りたい


そろそろじっくりと
バイクに乗りたくなってきました。

スピード出していたわけでなく、
山道を目を(▼▼)にして走っていたわけでもないですが、
の〜んびり走りたいと思っている今日この頃・・・。

ぼちぼち、事件から一ヶ月です。
謹慎にも飽き飽きしてきました♪

永久に謹慎させられてもかなわないので
もちっと大人しくしてます('▼';)

| | コメント (5)

2006/08/27

ぼちぼち'07モデルのお話

Kawasaki.co.uk を見ると
ぼちぼち'07モデルのリリースが出てきていますね。
ちょっと前に話題が出てきた"Versys"も載っています。
でもねでもね、ほんとにホットな話題として
こんなものも出ていました!


"'07 Z1000"

W681h511_000003404955544a

大型の免許を取ろう、と
決意をさせたのは、
実はZ1000なんです。
しかも初期型のオレンジ♪
あれに乗りたいという憧れで
大型の免許を取りました。
まぁ、買える、という時期には、今の愛車である、
ER-6nが出ていて、こいつに一目惚れしたわけなので、
決して後悔はしていないのですが・・・・・、




むぅ・・、欲しい、乗りたい(爆)

ま、ER-6n、お気に入りなので、今の買い換えはあり得ませんが、
今が2回目の車検時期とかだったら分からなかったですねぇ。
なんだかんだ理由を付けて買い換えたでしょうw
それにしても、
'07 Z1000 、前にも増してマッチョで格好いい・・・・(惚)

| | コメント (4)

2006/08/24

CB1300SBオーナーのオフミにお邪魔w

させて頂きました♪
当ブログに度々ご訪問頂いている
s_boldorさんが上京(帰郷)されていて、
そのオフミを行いたい、という告示がされたので、
せっかくの機会なのでお邪魔してきました。
ということで久しぶりにゆりかもめに乗って
待ち合わせ場所であるお台場海浜公園駅へ向かいます。
Pict0041
先頭車両の一番前に乗って
ちょっとご機嫌♪
写真まで撮って・・・・・(--;


s_boldorさんとは18時半頃に落ち合い、
"ちょっとだけ"食事をして、19時半に待ち合わせ場所である、
りんかい線東京ターミナル駅前ロータリーへ。
20時ちょい前から続々とCB1300SBが集まってきました。
Pict0044

最初に揃った4台でパチリ。




この後も続々到着し、総勢で7台のCB1300SBが
一堂に会しました。
Pict0048
他にも写真あるんですが、
これが一番バイクが見えているので(^^;)



なかなかの迫力です。
この間のうなツーで、ER-6nが14台揃ったのも迫力でしたが、
CB1300SBみたいなビッグバイクが7台というのも相当の迫力。
スペシャルなゲストもいらしてました。
すいません、別のバイク乗りで(^^;)
購入の検討はした、ということでご容赦ください<(_ _)>
そのゲストの方から
↓おみやげを頂いて、
Pict0051 私は先に失礼させて頂きました。
すいません。家まで2時間近くかかるもので。





皆さんとお話しした時間は僅かなものでしたが、
CBを久しぶりに間近にみたり、それぞれのカスタムポイントを拝見したり、
違うバイク乗りの方と話すのも参考になるなぁ、と思いました。
機会があったら今度は自分のバイクもお見せしたいです。
今回はちょっと事情が・・・・・(^^;)

s_boldorさん、短い時間でしたがお話しできて楽しかったです♪
またお会いしましょう・・・・・。広島でお会いできると良いけど・・・・・w
今日いらしていた皆さん、こんどはバイクに乗ってお会いしたいですw

早く身体を全快にさせないと(・_・;)

| | コメント (6)

2006/08/21

朝の小田原駅(新幹線)

三日で、
名古屋〜大阪〜広島〜福岡をマワル出張の始まりです。
それにしても、夏休みでお盆休み明けだからか
こんなに人が一杯の小田原駅は久しぶりに見ました(-_-;

| | コメント (4)

2006/08/18

いまから里帰り

と、言っても妻さまの実家ですが。
しかも後追い、妻さまは月曜から行ってます。
明日帰宅予定です。
夫も一日くらいは顔出さないと不味いっしょ?!
ということで今日だけ休みをとって、
いまから向かうわけです。


何故かうちの母親が一緒なのが何ともかんとも・・・・・(--;


| | コメント (0)

2006/08/17

久しぶりにMioP350ネタなぞ。

購入直後から色々と話題を提供してくれた、
MioP350ですが、二度の修理から帰ってきた後は
まぁ調子よく動いているので、ある意味ネタがありませんでした(・_・;)

先日のうなツーのとき、
しっかりP350には仕事をして頂きました。
そのログをようやく整理したのでご覧くださいませ。
Photo
Googleの
GoogleEarthに
ログを表示してみました。
食事してから病院までのコースです。
いやぁ、P350さん、
しっかり仕事をされてますなぁ。
こけたにもめげず、ちゃーんと病院まで
ログを取ってます。
うんうん、ちゃんと使えることが分かって良かった(^^;)

ちなみに当日のコースはこんな感じ。
Photo_1
これにほんとは
ウナギパイファクトリーが
あったはずなんですが・・・・・・(--;)
リベンジするけんねっ!?

| | コメント (4)

2006/08/16

お盆休みの大歩危 第2弾っ!?

今日は早め早めの行動で
いつもより一時間も早く会社に着きました。
なんと電車に乗っている時間が
たったの「1時間!」で済みました!?
いつもは2時間近く乗っているのに・・・・・(--;

ま、それは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

今日家に帰ってきて、家の鍵を所定の位置に引っかけるときに
ふと違和感を感じました。
 「・・・・・・・・・・バイクの鍵がない?!?!?!」
「・・・・やばいじゃん・・・・」
多少慌ててバイク置き場(家のすぐ横ですが)へ。
やはり鍵が刺さったままでした、ハンドルロックすらしてなかったし・・・・(--;)
あ゛ーーーー、無事で良かったぁ・・・・・・・、バイク。

大歩危で済んで良かったです(O_O;)


| | コメント (3)

2006/08/15

お盆休みスケジュールでオオボケ

電車、空いていて痛勤が楽ですw

昨日やり残したサーバーのメンテのために
今日は早めの電車に乗ろうといつもより20分も早く家を出ました。
ところがタッチの差でバスに乗り遅れてしまいました。
「ま、すぐ来るさ」と思い、バス停で時刻を確認すると・・・・
14~16日は"土曜ダイア"です、と。
「ほうほう・・・」とダイアを見ると、
「え?!次のバスは15分後????????」
そう、土曜ダイアは平日のダイアから2/3以上間引きされていたのです!!!
がががががが~~~~~ん!Σ(O_O;)Shock!!
駅まで歩くと30分、ギリギリバスに追い抜かれます。
乗ろうと思っていた電車には歩いてもバスを待っても間に合いません。
ががが~~~~~ん!Σ(O_O;)Shock!!


結局、近くのコンビニで朝食を調達し、
朝食を食べながら、"ぼーーーーーーーーっ"
バスを待つ事に・・・・・(´;ω;`)

あ~あ・・・・、結局いつもと変わらない電車に乗りました。
早起きが無駄に・・・・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!




| | コメント (2)

2006/08/14

世間はお盆休み

ですねぇ・・・・・(°o°;)
私は先週休みを取ったので、今週は出勤です。
いろいろと溜まっているので、ここでなんとか消化をしないと・・・・。
今日はサーバーのメンテでドツボに嵌って
帰宅は22時を過ぎてしまいました。
お盆は残業するもんじゃないです、社内に誰もいないでやんの。
寂し過ぎるので途中で切り上げて帰ってきました。
その代わり明日は早めに出勤せな・・・・(°。°;)

ほんとはER-6nネタを書きたいところですが、
諸般の事情で乗ることができないので、
バイクネタがないです。
う~~~~~~~~~~~~~~ん。
6nのカスタムネタでも、今度じっくり探すとしよう。
(まだやるのか?おいらは・・・・・・・・)

| | コメント (5)

2006/08/13

ファミリーキャンプ(8/10~12)

今日キャンプから帰ってきました。
雷雨になる前に帰着、片づけも終わらせられました。
キャンプ中も雲は降りてきていましたが、運良く雨にも降られず
チビたちも存分に楽しめたようです。

今回、キャンプ地に選んだのはここ
自宅から道志道を走って2時間くらいでしょうか。
GWは伊豆の河津まで足を運びましたが、
夏休みは近場で、ということで道志にしましたが、
いまの体調を考えると結果オーライでした。

実際の雰囲気はこんな感じ。
Web_4 Web_5






林を切り開いて作ったサイトですね。
木の下にテントを張れたので、
最初は日陰になっていいなぁ、と思っていたのですが、
撤収の際、手がベトベトに・・・。
樹から結構な量のヤニが降ってきていたようです。
車もベトベトになっていました(^_^;)
一つのサイト当たりの面積は、
テント:1張り
タープ:1張り
車:1台
調理スペース
を割いた上でまだ多少余裕がありました。
スペース的には十分満足できるスペースが確保されています。
ただ、川沿いのサイトは左右の区切りがロープだけなのでイマイチ分かりにくいのと、
車の通路との境目が分かりにくいのがちょっと残念なマイナスポイントです。

さて、キャンプというと頭を悩ませるのが
食事のメニューですよね(みんな悩みますよね?ウチだけじゃないですよね?)
今回はこんなメニューにしてみました。
ポイントは「BBQをやらない」です。
ウチはチビどもが肉をあまり食べないので
BBQをやると大人だけが食べることになるので
家族でやるとつまらないのです。

初日   夕食:お好み焼き(豚玉)(一人1玉)
二日目  朝食:自家製パン(初チャレンジ!)
          +コーンスープ(コーン缶使用)+ベーコンエッグ
      昼食:外食
      夕食:鶏のトマト煮+ご飯
三日目  朝食:ご飯+みそ汁(インスタント)+温卵

色分けしたところが悩み抜いた末のメニューです。
キャンプ場でお好み焼きっていいっす(^-^)b
パンも焼けることが分かって収穫(^-^)b
ウチはチビがトマト系料理大好きなのでトマト煮はグッド(^-^)b
ちなみに3品ともダッチオーブンとその周辺グッズで作りました。

キャンプと言えば、チビたちは走り回って遊ぶものです(決めつけ)
で、うちのチビどもは何をしていたのか?
初日  :到着後早速川遊び(上の写真の沢です)
二日目:周辺施設見学と川遊び、そして花火

道志にはあまりないので、二日目は山中湖方面へ。
地味かもしれませんが、↓へ行きました。
Web_1
富士山レーダードーム館ww
え?7歳と4歳の子供といくとこじゃない?
わははw
でも上のチビは気に入ったみたいでした。

この後はさらに地味。
富士吉田歴史民俗博物館
ここはチビ二人とも喜んで見ていました。
中を見られる保存古民家もあって、とくにその内の一つでは
管理者が常駐していて中で機織りの実演も。
チビたち大喜び。
う~ん、うちのチビ、嗜好がよくわからないというか地味というかw

昼食を道の駅ふじよしだにあったレストランで。
妻の頼んだ「ほうとう」が外れだったようで、妻がご機嫌斜めに。
私の食べたタンシチューはそんなに悪くなかったんですけどね(^_^;)
ここでは地ビールも賞味。今回はヴァイツェンを。
「あ゛~~~、運転手じゃないってスバラシイ(幸)」
さて、夕食時に呑む地ビールも調達し、キャンプ場へ。
チビたちは「当然」川遊びです。
そして、「道志の湯」へ。
久しぶりの湯船への入浴で、痛めた身体を癒しました。
う~ん、湯船っていいな、シャワーよりずっと気持ちが良い。

そして、キャンプ場に戻り、夕食の準備です。
隣の方が親切にも種火を分けてくれたので
すぐ調理に取りかかることが出来ました。
お礼に発泡酒(500ml)を一本提供。
食後、お待ちかねの花火です。
Web_3






そして、何故か全員22時にはご就寝・・・・・(--;
ちょっと早くないですか?

三日目、5時前に起床してしまった私は
少しずつ片づけを開始。
7時頃朝食を食べ、本格的に撤収作業を開始。
9時半ころキャンプ場を撤収~~~~。
約2時間で自宅まで到着。
国道412と413、さすがに土曜日です。
キャンプへ向かうらしき車で大渋滞。
それを横目に帰宅、片づけ、昼食後、私と妻は爆睡でした。
そんなに体力を使ったような気はしてなかったのですが
やはり疲れていたのですね。

さて、そろそろ眠くなってきました。
これでお休みとしましょう・・・・・zzzzzz

| | コメント (9)

2006/08/09

家族サービス週間

明日、8/10~12まで、
奥道志までファミリーキャンプに行ってきます~。

痛みも落ち着いてきたので
ひとまず安心していますが、痛み止めが切れると
やはり、「・・・・・・・(ひぃぃっ!!)」なので
注意を払いながら、重労働は妻とチビどもにまかせて、
大名気分で行って参ります~。
・・・・・結局一番動き回るんでしょうけどね・・・・(^^;)
ま、2ヶ月前からの計画なので
この程度(?)のことで曲げる訳にはいきませんね。
チビどもの期待が大きいだけに。

ではまた数日後に~~~~chiao!

| | コメント (6)

2006/08/08

大雨

大雨

大雨

台風の影響でしょうか、夜中から大雨が降っています。
あまりの大雨に駅の構内もびしょ濡れです……
……って、こりゃあまた豪快な雨漏りですなぁ…
下り線ホームも同じように雨漏りしてました(・_・;)

| | コメント (6)

2006/08/07

My ER-6nの破損状況報告

戒めの為にも公の記録に残しておきます。
自分の印象的にも結構派手に転んだような気がしますが、
バイクのダメージは意外と軽い?ように思いました。

Webpict0773 スクリーン
Webpict0774 シュラウド






Webpict0775 クラッシュパッド
今回の転倒の一番の立役者!
これのお陰でダメージが最小に
抑えられたと言っても過言ではないでしょう。


Webpict0776
シフトペダル
私の肋骨と一緒に持って行かれました・・・(^^;)



Webpict0777 タンデムステップ
Webpict0778 グリップエンドとクラッチレパー
レバーは奇跡的に
曲がりもしてません。




Webpict0780
おニューの
ミラーが無惨にキズが。
でも思ったより逝ってません
実は向きが曲がったりもしていませんでした。

これ以外にボックスにキズが逝ったのと
エンジンに若干のキズがあります。
対向車が来ていたらバイクも私もこんなんじゃ済まなかったでしょうね。
奇跡に感謝です。

と、いうことで、シフトペダルは既に帰りの牧ノ原PAで
バイク屋さんに発注しました。
シュラウド、グリップエンド、クラッチレパー、スクリーンのキズは
は自らへの戒めのためにしばらくこのままにしておこうかな、と。
屈めるようになったら直しますw

| | コメント (15)

医者に行ってきました

こんにちわ。
病院へ行ってきました。
結果
医者「位置が上過ぎてバンドで固定できないねぇ」
私「むむぅ・・・・そうですか・・・(痛)」
医者「試しに付けてみる?」
私「はい」
*****試着*****
医者「息すると痛い?」
私「痛いです」
医者「やっぱりだめか」
私「ダメみたいですね・・・・(痛)」
と、いうことで
痛み止めと湿布だけです(-□-;)
医者「レントゲンを撮ることもないから、
2,3週間様子みてまだ痛かったら、また来て」
・・・・・・。
だそうです。
骨折してるのにこの程度なのかな?
う〜ん、肋骨って重傷の部類に入るみたいなんだけど?
んんんん、まぁしょうがない。
痛みが取れるのを気長に待ちます。

妻曰く
「目の前に骨折した患者がいるとは思えないんだけど?」だそうな。
まぁ、骨折といえばギプスがつきものですからねぇ・・・(--;)
でも一応怪我人ですので、よしなに_(._.)_  >妻


今週木曜日から家族でキャンプなんですが、
それは大丈夫だよ、痛くないようにしてね。
ということでok。
今日その準備をしてましたが、重いものを持ち上げるのは
ちときつめかな、という感じです。
それよりも寝るときの姿勢がキャンプでは問題になりそうな予感・・・(--;)

| | コメント (10)

2006/08/06

8/5うなツーレポ

もうすでに当日のメンバーさんがアップされていますが、
幹事(発起人)としても書いておかないと責任が・・・・・・(脂汗)
背中の痛みをガマンしながらのアップです。
当日の写真もアップしました。右のバーにリンクを用意しました。。
どうぞご覧くださいませ。

8/5早朝・・・、5時、平日と変わらない時間に起床。
休みの日にこんな時間に起きるのは滅多にないことw
6時前、一次集合場所である、東名中井P.A.に向かう。
東名厚木I.C.手前の出光で給油。
144円/L・・・・・・、レギュラーですよ?!たっけぇ~~~~。
たった5Lなのにセゾンカードでお支払い、139円/Lに。ふぅ(-。-;)
一路、中井P.A.へ~~~~~~、到着ぅ~
時計を見ると6時半になっていません。
集合時間は・・・・・、7時半~8時・・・・・、早すぎました(^^;)
ん~~~、今日も暑くなりそう、なんて思いながらパチリ、と。
Pa0_0000_5    

彼らもどこかへいくのでしょうか?
続々とバイクが集まっては
出発していきます。

往年のCBが沢山いました。
750、900、1100、と昔雑誌でしか見たことのない
CBが集まってきていました。
今のCB750や1300とイメージを重ねていましたが、
全然違うのですね、以外な発見でした。
かっこよいです、昔のCB。

さて、7時半を過ぎ、ERが集まってきました。
お見送りの方々含めて一回目の記念撮影w
Webpict0751
お見送りはこーきちさん、
K&S・1さんのお二方。
どちらも黄色のERです。
このあとこーきちさんは
御殿場~道志とツーリングということで
ここでお別れ。マスなERを超高速でブッチギッテいかれました。
見た目よりアグレッシブな走りをされる方でびっくりw
K&S・1さんはマスで大井松田までご同行頂き、
お仕事のため、Uターンされました。今度こそご一緒しましょう。

この後、岩手からいらしたヨシカワさんの給油のため、
富士川S.A.で小休止。
全員給油のため、牧ノ原S.A.で小休止。
Webpict0756
今回一番活躍することになる
「たけさん」をぱちり。
このときにはあんなことになるなんて
想像だにしていません・・・・(--;)

「とまさん」に一報。「30分遅刻します(^^;)」
そう、この時点で10:20。
二次集合場所である、浜松西I.C.そばのマックに集合する時間は
10:30・・・・、遅刻です(--;)
急ぎますが安全運転で!
10:50 二次集合場所到着
即刻 本日のメインイベントうなぎの「志ぶき」に移動開始です。
予定を20分ほど過ぎて「志ぶき」に到着。
Webpict0757 Webpict0759






自己紹介をしながら、お互い楽しく会話をしているように見えますが、
麦茶の消費が早い早い(^^;)
あっというまにポットが空になっていきます。
まぁ、「暑かったからねぇ」

さて、30分ほど経ったころ、いよいよ本日のメイン、
うなぎが運ばれてきました~(°o°)
じゃじゃ~んw
Webpict0760
これは私の注文した
「殿様御膳」
3,300円也(驚)
こんなときじゃなきゃ頼めませんw
この後う巻きも出てきて量いっぱい(汗)
おいしく頂きました(おなかパンパン)

食後は記念撮影です。JOEさんが食後に
トンボ帰りとのことで記念撮影をすべく近くの
「駐車場の大きな」コンビニへ移動開始w

Webpict0767
総勢13台14名の記念撮影。
どっかの展示会みたいです。
それぞれちょっとずつ違いがあって
同じERなのに見ていて飽きませんw

Webpict0768 ただでさえ珍しいはずの
Ninja650Rがここに3台!!
これもちょっとずつ違いがw
とくに真ん中の。
軽量化作戦実行中とのことw

記念撮影後、JOEさんが離脱されました。
そして残った12台13名は
本日のメインイベント第2弾
「うなぎパイファクトリー」へ移動です。

と、その移動の途中、
交差点でこともあろうに私がスリップダウン!
曲がるために車体を傾けた瞬間に
すってぇーーーーーん
「やっちまった・・・・・」と思いました。
ちょうど交差する道側が赤で助かりました。
車が来ていたらもっと大事になったかもしれません。
が・・・、倒れたバイクを起こそうにも
胸が痛い&苦しくて力が入りません。
ソロだったら、と思うと、仲間がいて
助かった&嬉しかった、そして、恥ずかしかった(^^;)
その後近くのホテルの駐車場まで移動して
休憩をしていましたが、どうにもこうにも・・・。
結局、病院へ行け、ということになり、
幸い保険証も持っていたので病院へ行くこととなりました。
これで解散はあまりに申し訳ないので、
これもまた申し訳ないと思いつつ、「たけさん」に
バトンタッチ。ツーリングは続行して頂きました。
ツーリングの方は778さんタルさんのレポを見ると
楽しんで頂けたようで、申し訳ないと思っていただけなのが
良かったなぁ、と思えたので嬉しかったです。

診断結果は肋骨(背中側)が一本折れている、ということで
明日地元の病院で再度診療を受けます。
固定するにしてもバンドなどを使う程度らしいので、
治癒には時間がかかるとのこと。
息したりすると痛いだろうけどガマンしてね、という先生のお言葉が
今既に身にしみています。長時間の同じ姿勢も痛いです。
ぼちぼち療養するしかないですね。

でも・・、「バイク乗りたい~~~~」
(懲りてません・・・・・・)

| | コメント (5)

ご迷惑をおかけしました【追加】

とりあえず
無事家に着きました

一番事故に注意すべき


私がやってしまい、


ほんとうにご迷惑を


お掛けしました。


誠に申し訳ありません


(陳謝)

とまさんのBlogで報告入っていますが、報告致します。

レントゲン撮影の結果、
背中の左側の肋骨、
上から3本目が背骨と肩胛骨の間で
骨折していました。
場所が場所だけに固定は出来ない、ということで
痛み止めを処方頂き、
「痛み止めで痛みが引けば(バイクで)帰っていいよ」という先生のお言葉でしたが、
「あ゛~、痛くないです、たぶん」と回答したところ、
「・・・・・・・(^^;;;;)」という無言の許可を頂き、帰宅の途に付きました。

取り敢えず走っている方が楽だったので、
牧ノ原SAと足柄SAで休憩しただけで一気に走り抜けました。
21時半ころ自宅に着きました。
K240さんの伴走のお陰で気分はとても楽でした。ほんとに感謝しております(謝)
休憩と食事もロクにしないまま走り抜けてしまって申し訳ありませんでした。

今回皆さんにご迷惑をおかけしてしまった分、
何かの形でお詫びさせてください。

これに懲りずまた遊んでくださいませ~(^^;)

| | コメント (26)

2006/08/05

ツーリング日和

ツーリング日和

あ〜いい天気です
とってもツーリング日和('-^*)/
中井パーキング、思ったより混んでいます
みんな早くこないかな〜
安全運転で行ってきまーす(^-^)/

| | コメント (2)

2006/08/04

いよいよ、8/5うなつーです~♪

明後日に迫りましたw
バタバタしていて、まだ当日の予定を考え切れていません(をい)

予定の大枠は下記になります。

7:30~8:00 中井P.A.に一次集合
   *中井P.A.~浜松西I.C.の間をどう移動するか考え中ぅ~・・・・・(^^;)
10:30    浜松西I.C.傍のマクドナルドに二次集合
11:00    「志ぶき」にて、うなぎを食す
       ウナギパイファクトリー
        (一次解散有り)
       オレンジロード
       三ヶ日I.C.前
        (二次解散予定)
二次解散の時間次第で
寄り道もありかなぁ~、なんて考えてますが、どうなるやら(^_^;)



中井P.A.での一次集合メンバーは下記の通りです。(8/3時点 表明順)

K240さん
おじやさん
ヨシカワさん
778さん(+タンデマー)
taki739さん
たけさん
(練りDT@ERさん)
(ますこさん) 残念、今回はキャンセルとのこと
(すてむ)

道中お気をつけていらしてください~(^-^)ノ

と、ここまで来てちょっと白状します。
私いままでこういうマスツーの経験ってほとんどないです・・・(をい)
お手柔らかに・・・・(苦笑)

| | コメント (13)

KCBM次回はどこだ?!

出てました、次回のKCBMの案内が!

次回は・・・・、ここっ!!


とまさん、どこだかわかります?
私はわかんないですぅ~♪


| | コメント (2)

うなつーの小ネタ

今日のニュースにこんな記事がありました。
へぇー×3、くらいかな・・・(・∀・)
東京I.C.~浜松西I.C.間の距離が約240km。
中井P.A.~浜松西I.C.間が約190km。
牧の原S.A.で給油かな?
みんな同じバイクですから給油タイミングは同じ頃?
集合したときに給油ポイントを決めるとしましょう。

明日のうなつーの給油ポイントの参考になりますかね(≧∇≦)

| | コメント (0)

2006/08/02

MioP350アップデート

いろいろ話題を提供して頂いております、
Mitac社製PocketPC MioP350ですが、
MioMapの描画エンジンに不具合があるということで
バージョンアップの案内が出ています。

Mio168RS
MioP350
MioC310

が対象機種です。
正規ユーザーが対象ということで
ダウンロード先アドレスは
ここから申込をして折り返しのメールでのお知らせになります。

地図の一部で表示がされない、という不具合なので
該当機種をお持ちの方はバージョンアップされるといいかと思います。

| | コメント (2)

2006/08/01

KCBM草津レポ 番外編

今更ながらですが、
6/4のKCBM草津レポ番外編です(^^;)

1.Kawasakiの機関誌 「KAZE」Vol.173 P17に
  KCBM草津のレポートが載っていますが、
  その数枚の写真の中に、
  「私ととまさん」が写っています。w(°o°)wワオ
  あまりのサプライズにKAZEに投稿しちゃいましたw

2.今日発売の「カワサキバイクマガジン」
  こちらのP124にKCBM草津のレポートが載っています。
  この集合写真中から自分たちを発見しましたw
  目印は「練りDT@ERさん」!(をい)
  集団の真ん中からちょい左にいったところに、
  私、とまさん、練りDT@ERさん、たけさん、くまごろうさんがいますw
  この5人以外にはあまり意味がないかw

カワサキバイクマガジンではもうひとつサプライズが!
  21chanさん、カズママさん、載ってますよ〜w
  あ〜悔しい〜、ウロウロしてなければ
  一緒に写れたかもしれないのに〜(をい)

Pict0747

| | コメント (2)

今日のお昼ご飯

の一品。
Hi350003







沖縄そば風ビーフン(笑)
それなら沖縄そば、食べたいなぁ
わざわざビーフンにしなくても、という気がするのですが・・・(゚∇゚ ;)

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »