« 朝の小田原駅(新幹線) | トップページ | ぼちぼち'07モデルのお話 »

2006/08/24

CB1300SBオーナーのオフミにお邪魔w

させて頂きました♪
当ブログに度々ご訪問頂いている
s_boldorさんが上京(帰郷)されていて、
そのオフミを行いたい、という告示がされたので、
せっかくの機会なのでお邪魔してきました。
ということで久しぶりにゆりかもめに乗って
待ち合わせ場所であるお台場海浜公園駅へ向かいます。
Pict0041
先頭車両の一番前に乗って
ちょっとご機嫌♪
写真まで撮って・・・・・(--;


s_boldorさんとは18時半頃に落ち合い、
"ちょっとだけ"食事をして、19時半に待ち合わせ場所である、
りんかい線東京ターミナル駅前ロータリーへ。
20時ちょい前から続々とCB1300SBが集まってきました。
Pict0044

最初に揃った4台でパチリ。




この後も続々到着し、総勢で7台のCB1300SBが
一堂に会しました。
Pict0048
他にも写真あるんですが、
これが一番バイクが見えているので(^^;)



なかなかの迫力です。
この間のうなツーで、ER-6nが14台揃ったのも迫力でしたが、
CB1300SBみたいなビッグバイクが7台というのも相当の迫力。
スペシャルなゲストもいらしてました。
すいません、別のバイク乗りで(^^;)
購入の検討はした、ということでご容赦ください<(_ _)>
そのゲストの方から
↓おみやげを頂いて、
Pict0051 私は先に失礼させて頂きました。
すいません。家まで2時間近くかかるもので。





皆さんとお話しした時間は僅かなものでしたが、
CBを久しぶりに間近にみたり、それぞれのカスタムポイントを拝見したり、
違うバイク乗りの方と話すのも参考になるなぁ、と思いました。
機会があったら今度は自分のバイクもお見せしたいです。
今回はちょっと事情が・・・・・(^^;)

s_boldorさん、短い時間でしたがお話しできて楽しかったです♪
またお会いしましょう・・・・・。広島でお会いできると良いけど・・・・・w
今日いらしていた皆さん、こんどはバイクに乗ってお会いしたいですw

早く身体を全快にさせないと(・_・;)

|

« 朝の小田原駅(新幹線) | トップページ | ぼちぼち'07モデルのお話 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はお会いできて良かったです。
これを機に、今後ともよろしくお願いしま~す。
まずは…お大事に!

投稿: くま | 2006/08/25 01:01

くまさん、おはようございます。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
ほぼイメージしていた想像通りの方でしたが、
誰かに似てるなぁと話ながら思っていたのですが、
ははは、大学時代の平●さんという先輩にそっくりなのでした(^^;)
分からないネタですいませんm(_ _)m

ところで、ERはいいバイクですよ~、背中押しますよ~ポン! ( ´∀`)つ ≡

投稿: すてむ | 2006/08/25 08:34

すてむさん
おはようござます。
昨日は参加、ありがとうございました。
皆さんが来られる前に軽く食事をご一緒させて
頂きましたが、とても楽しく過ごせました。
mioの話ももっとお聞きしたかったですが・・
また今度ですね。
バイクこそ違いますが、そういう事は関係ないですよね。
改めて、今後ともよろしくお願いします。

投稿: s_boldor | 2006/08/25 10:01

s_boldorさん、おはようございます。
昨日はありがとうございました、楽しかったです。
先に失礼してすいませんでした。
Mioについてはまたの機会に。
いろいろ試しておきます(^^)
ところで、工藤さん(でしたっけ?)のCBに付いていた
Garminのナビに心惹かれてしまいました(°o°;)
さすがに買えませんけど・・・・・('-';)

投稿: すてむ | 2006/08/25 10:59

昨日はお疲れ様でした。
初参加でしたが楽しかったですよ。
次回は、すてむさんのER-6nにご対面したいです。

投稿: 今 | 2006/08/25 12:47

今さん、こんにちわw
早く身体を治して思いっきりバイクに乗りたいものです(^^)
取り敢えず今日明日中にペダルの交換と
カウル、エンジン等の傷直しをしようと思います。

投稿: すてむ | 2006/08/26 13:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝の小田原駅(新幹線) | トップページ | ぼちぼち'07モデルのお話 »