« CB1300SBオーナーのオフミにお邪魔w | トップページ | ううううう »

2006/08/27

ぼちぼち'07モデルのお話

Kawasaki.co.uk を見ると
ぼちぼち'07モデルのリリースが出てきていますね。
ちょっと前に話題が出てきた"Versys"も載っています。
でもねでもね、ほんとにホットな話題として
こんなものも出ていました!


"'07 Z1000"

W681h511_000003404955544a

大型の免許を取ろう、と
決意をさせたのは、
実はZ1000なんです。
しかも初期型のオレンジ♪
あれに乗りたいという憧れで
大型の免許を取りました。
まぁ、買える、という時期には、今の愛車である、
ER-6nが出ていて、こいつに一目惚れしたわけなので、
決して後悔はしていないのですが・・・・・、




むぅ・・、欲しい、乗りたい(爆)

ま、ER-6n、お気に入りなので、今の買い換えはあり得ませんが、
今が2回目の車検時期とかだったら分からなかったですねぇ。
なんだかんだ理由を付けて買い換えたでしょうw
それにしても、
'07 Z1000 、前にも増してマッチョで格好いい・・・・(惚)

|

« CB1300SBオーナーのオフミにお邪魔w | トップページ | ううううう »

バイク」カテゴリの記事

コメント

Z1000いいですよね!
…実は僕も、650Rを買う前はZ1000にしようかと悩んでいたりしました(´Д`;)ヾ
今はもちろん650R一筋ですよ!ヽ(´ー`)ノ

投稿: たけ | 2006/08/28 08:37

こんばんは。ヨシカワ@元Z750S乗りです。
z1000はカッコイイですよね~
マフラーの形がヨシカワ的には?ですが、みた目だけなら惹かれてしまいます(^^;

が、このZ1000/750の欠点は「スムーズすぎる」事。
振動が無いのは長所なんですが、僕にしたらスムーズすぎるんです。
いつの間にか60~70㌔まで出ちゃう感じが、慣れちゃうとつまらなさにもなってしまうんです。
それが嫌で僕はZ750SからERに乗り換えましたから!
トータルの魅力ではERもZ1000に引けをとりませんよ♪


…と、必死の引き留め工作をしておきます(^^;;

投稿: ヨシカワ@ | 2006/08/28 19:47

たけさん、ヨシカワさん、こんばんわw

Z1000、格好いいです、惚れ惚れします。
でも大丈夫。
6nからの乗換えはないですよ〜。
お気に入りですから♪

それに、まだまだVersionUpが控えていますからね(^^;)

投稿: すてむ | 2006/08/28 21:41

今度のZ1000、マフラー見てびっくりしました(笑)
なんか甲子園とか思わせるカンジ・・・(^^;
Z750とかZ1000のテールってかっちょいいと思うんですよね~攻撃的なデザインっていうか。
その店ERは暖かい感じしません?(^^)

投稿: こーきち | 2006/09/01 22:56

この記事へのコメントは終了しました。

« CB1300SBオーナーのオフミにお邪魔w | トップページ | ううううう »