« 初期不良の神様降臨? | トップページ | 【続】 MioP350顛末記 »

2006/07/05

うなぎを食べよう~w

《7/5アップデート》

8/5(土)に決定♪

参加表明はこの記事へコメント頂いてもOKですw

もちろんER以外の方も歓迎ですぅ~♪

スケジュール等詳細はとまさんのブログへ。

予定は下記の通りです。

8/5(土) 10:00~10:30 浜松西IC傍のマクドナルド
  ↓
うなぎ屋 志ぶき 11:00開店
  ↓
ウナギパイファクトリー
  ↓
奥浜名湖オレンジロード
  ↓
浜名湖?

神奈川・東京方面から浜松へ向かう方は
東名 中井パーキングエリアで集合してから向かいましょう。
このHPの検索によると、厚木IC~浜松西ICまで
205km、2時間となっていますので、

中井パーキングに 7:30 で如何でしょうか?

*******************************

予告済みの
うなぎツーのスケジュールが公開になりました!

8月5日(土)です!
詳細は下記ブログをご参照ください!
http://ameblo.jp/ymmt22/entry-10014091306.html
参加表明も同ブログへコメントください!

ER-6nに興味のある方もOKですよ〜んw



暑い最中ですが、
ウナギ食べて力を蓄えましょう〜w




(^-^)

|

« 初期不良の神様降臨? | トップページ | 【続】 MioP350顛末記 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
よくよく考えると結構(っていうかかなり)遠いですね(^^;
春に清水にツーリングに行ったときも結構な距離だったからなぁ。。。

帰りの時間が決まってるから(17時にお迎え)うなぎを食べてちょこっとしたら帰らなければならないこと
を考えると、次回の企画(って決まってないじゃん・・・)をまとうかと思います。
朝6時に出るのもかなり厳しいのもありますが。。。

もすこし検討してみます~~~。

投稿: こーきち | 2006/07/05 18:41

こーきちさん、こんばんわw
厚木ICから200kmちょっと。
大丈夫走れます、って帰りがソロだと
ちょっときついか・・・。

それは取り敢えず置いといて、
おチビちゃんがいると大変ですよね、確かに。
まだ時間ありますから
ゆっくりご検討ください〜(^-^)b

投稿: すてむ | 2006/07/05 20:52

長距離はぜんぜんOKなんですけど(京都から東京まで休憩なしでも走っちゃうくらいなので・・・(^^;)
直線だけで終わるのがちょっと寂しい・・・(笑)
もう少し検討してみますね~

PS。先ほどの件、メルアドはあれでオッケーです♪よろしくおねがいしま~す!

投稿: こーきち | 2006/07/05 22:06

すてむさん、こんばんは。
とまさんのブログに参加表明させて頂きました、
隣町の海老名から参加いたしますので、
宜しくお願いいたします。

投稿: K240 | 2006/07/06 00:26

すてむさん、コメントありがとうございました。
東京方面って行ったことがないから、イマイチ時間配分が分かりません。
集合場所も訂正しておきました。

それから、うなぎって時間がかかるような気がしますので、うなぎ屋さんの後は時間を見ながら決めようかと思います。

投稿: とま | 2006/07/06 21:45

おはようございます~<(_ _)>
こーきちさん>
>直線だけで終わるのがちょっと寂しい・・・(笑)
あ~、気持ち分かります~。
先々週静岡往復がそうでしたので(笑)
じっくり検討して下さい~

K240さん>
お隣さんだったのですね~w
よろしくお願いします。
そうそう、海老名には黄色のER乗りさんが少なくとも
もう一人いらっしゃいますよ~

とまさん>
色々ありがとうございます<(_ _)>
予定は書き込んで頂いているので大丈夫だと思います。
うなぎ屋さんは確かに時間掛かりますよね。
そうそう、出てくるまでの時間は自己紹介タイムにでもしましょうか。

投稿: すてむ | 2006/07/07 09:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 初期不良の神様降臨? | トップページ | 【続】 MioP350顛末記 »