« 【続々】MioP350顛末記 | トップページ | 【続々々】MioP350顛末記 »

2006/07/13

マイER-6n バージョンアップ

の予定なんです♪
そのVersionUpのために、
実は先週の土曜日(7/8)にバイク屋さんに
ドック入りしています。
なので土曜日の朝に宮が瀬へ走りに行っただけで、
土日はロクに乗る事が出来ませんでした。
今度の連休中に返ってくるといいなぁ、と思いながら
楽しみに待っているところです♪

何をしているのかは、
返ってくるまでの、ひ・み・つ(はあと)

ふふふ。

ところで余談(ネタ)です。
その土曜日朝の宮が瀬(ふれあいの館)で、
八王子のハーレー乗りの方(以下 ハ)と話していたときの事。

ハ「これ速そうだよね~」
私「腕さえあれば、へたなSSより速いかもですね~」
ハ「そういえばこのあいだ、関越でこれに1×0kmくらいのスピードで抜かれたよ~」
私「え?!関越ならぼくも最近走ったから、まさかぼくだったりしてw」
ハ「いや、黒じゃなくて赤だった」
私「を?!それは(99%)、ぼくの知り合いかもw」

ふふふ、赤いER-6nはヤッパメダチマスネ
練りDT@ERさんw


|

« 【続々】MioP350顛末記 | トップページ | 【続々々】MioP350顛末記 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

ふーーーん、じゃ、
明日の帰りにでもバイク屋さんに寄ってみようかな。
私も一つだけ(多分これで最後の)
取り替えたいところがあるから、
発注してしまおうか。。。。。

投稿: ますこ | 2006/07/13 15:44

うっきゃぁ~
バイク屋さんに隠しておいて貰わないと・・・(;´Д`A ```

投稿: すてむ | 2006/07/13 15:57

メンテ無事終わりましたね!

さてさて、ドッグ入りとは・・
楽しみに待ってますね⇒レポ

投稿: s_boldor | 2006/07/13 21:43

預けてバージョンUPとは・・・
うーんなんだろう。気になる(笑)
すてむさんが引っ張るのも珍しいような
全塗装とか?
楽しみにしてよっと♪
ライムグリーンのER♪←勝手に決めてる(笑)

投稿: 778 | 2006/07/14 09:16

s_boldorさん、778さん、こんにちわw

今まで弄ったのが、
Ver.1.01~09として、
今回のはVer.1.1相当になりますか。
問題は他車からの流用部品が一つあるので
これがちゃんと付くか、です。
今のところバイク屋から何の連絡も無いけど、
大丈夫なのかなぁー、ってちと心配 (゚∇゚ ;)

投稿: すてむ | 2006/07/14 12:34

今日、帰りにバイク屋に寄って「私の」部品を注文して来ました。でもって、小さな店ですから、すてむさんのバイクも見えちゃいました。ふーーーん、そう来ましたか。方向性としては理解できます。
で、作業進捗ですが、まだ走れる状態じゃなかったですよ。

投稿: ますこ | 2006/07/14 20:26

あらぁ
見られちゃいましたか(^^;)
まぁ、そんなところです。
明日様子を見にいこうっと(=^▽^=)

投稿: すてむ | 2006/07/14 20:45

世間は狭いですね〜
うかつなことは出来ませんね、ただでさえ目立つ色で目立つ?車種なのに・・・・
ちょっと自重しないとね。
ちなみに来週の土曜に同じ色の1400が納車予定とか・・・同色で目立ちますね〜〜

投稿: 練りDT@ER | 2006/07/15 01:09

練りDT@ERさん、こんにちわw

ほんとですよね〜
ホニャララkmなスピード、
白い人達にもすぐ見つかっちゃったらまずいですよね(^^;)

同じ色のZZR1400ですかぁ。
そりゃまた目立ちそうですね(^-^)
一度拝見したいものです。

投稿: すてむ | 2006/07/16 18:13

すてむさん、連絡ありがとうございます。
かなりの人数になりそうですが、お店に確認したら予約は問題なさそうです。
ドック入りの期間が延びたそうですが、バージョンアップ楽しみにしてますよ~

投稿: とま | 2006/07/17 01:39

とまさん、こんばんわw

どうもお疲れ様です<(_ _)>
大観山のときより大人数になっちゃいそうですねぇ。
遠州のお方も一人加わったし。
ウナギ食べて走るだけではあれな感じになってきましたね。
ウナギが出てくるまではそれこそ自己紹介タイムになりますねw

投稿: すてむ | 2006/07/17 21:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 【続々】MioP350顛末記 | トップページ | 【続々々】MioP350顛末記 »