« ER-6nのVersinUp! Ver.1.1 | トップページ | My ER-6n VersionUp Ver.1.1 【詳細】 »

2006/07/23

8/5(土) 浜松ウナツーの一次集合について

今回の企画、浜松ウナギを食べようツーリングまで
あと2週間となりました。
現在のメンバーは15名の参加表明を頂いています。
ありがとうございます〜<(_ _)>

当日の予定は下記の通りです。

10:30 東名浜松西I.C傍のマクドナルド集合
  ↓
11:00 「志ぶき」にてウナギを食す
     *今回は2度目、更にお初の方も多いので
      自己紹介でもしながら出てくるのを待ちますw
  ↓
ウナギパイファクトリー or 奥浜名湖オレンジロード or ?

さて、神奈川・東京方面から行かれる方、
現地(浜松西I.C)集合でもいいのですが、
いったん集合してから行くのが効率はいいかと思います。
(効率だけでなくて安心でもありますね)
ということで、神奈川・東京方面からの一次集合場所を
下記の要領で設定致します。

場所:東名高速 中井パーキングエリア
 
        * 秦野中井I.Cを過ぎてすぐです *

時間:7:30〜8:00
 
           * 参考標準時間 約2時間です *

ここ
を参考にしました(InternetExplore以外は使えないみたいです)

バイク用駐車エリアもしくはその近辺に居るようにします。
目印はこのBlog上にアップしている私のER、ということでw

目安の人数を把握しておきたいので、
中井P.Aに集合される方は、この記事にコメントを付けてください。
よろしくお願い致します<(_ _)>


|

« ER-6nのVersinUp! Ver.1.1 | トップページ | My ER-6n VersionUp Ver.1.1 【詳細】 »

バイクツーリング」カテゴリの記事

コメント

すてむさん、こんにちはK240です。
待ちに待ったウナツー楽しみにしています。

早速ですが、
海老名から参加させて頂きますので、中井PAに集合させて下さい、銀色のERです。

当日は皆様のカスタマイズERを拝見するのを楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

投稿: K240 | 2006/07/23 18:06

どうもおじやです。
中井PAで合流します。

よろしくです

投稿: おじや | 2006/07/23 21:56

お久しぶりです。
すてむさんのER、すごいことになってますね。
ところで、「うなツー」ですが、残念ながら、仕事で参加できません。
15名も参加されるとのことで、うらやましいです。
次回、楽しみにしています。
お気をつけて、行って来てください。

投稿: アッパー | 2006/07/23 23:02

こんばんは、とまです。
思った以上に参加者が増えて当日が楽しみです。
一次集合よろしくお願いしますm(_ _)m
今から晴れるといいなぁと思ってます(気が早い?)

投稿: とま | 2006/07/24 00:02

こんばんは、ヨシカワです。
僕は岩手から関東経由で向かいますので、中井PA集合という事でよろしくお願いします。
…実は未だに納車されていないんですが(^^;
車体自体は到着しているので、あとは御陸運局様の迅速なる登録処理を祈るのみでございます。

投稿: ヨシカワ | 2006/07/24 00:52

こんにちは 778です。

私も中井P.Aに集合しますので、
よろしくお願いいたします。
黒のER タンデムで参加します。

15台も集まるなんて凄いですね~♪
すごく楽しみです(⌒∇⌒)

投稿: 778 | 2006/07/24 09:34

中井パーキングから参加します。
黒ERです。
よろしくお願いします。

投稿: taki739 | 2006/07/24 10:59

みなさん、こんばんわ<(_ _)>

あっぱーさん>
お久しぶりです〜。
そうですか〜、残念です。
次の機会にぜひw

K240さん、おじやさん、778さん、taki739さん>
ほんとは海老名SAが定番なんでしょうけど、
きっと混んでるでしょうからw
中井PAより鮎沢PAの方が空いてるんですけど、
うっかり右ルートに行ってしまうといけないので
中井PAにさせて頂きました<(_ _)>
当日は道中お気を付けて!

ヨシカワさん>
納車、まだですか!?
ということは、まさに慣らし走行が
うなつー、ということに!
一気に慣らしが終わってしまいそうですね(^^;)
遠方からになりますので、
それこそ道中お気を付けて!

あとは・・・・、
たけさん>
たけさんも中井PAで集合でいいですよね?

tsuka3さん>
当初の予定通り、下道で行かれますか?

練りDT@ERさん>
予定如何ですか?

ますこさん>
中井PA集合でよろしいですか?

投稿: すてむ | 2006/07/25 22:31

こんにちは!
やっと夏らしくなってきましたね!(また雨降るらしいが..)

8/4の夜は小田原で用足しがあり、そこで飲み会に連れて行かれなければ(苦笑)、南伊豆経由で浜松に向かおうと思っております。
飲みに連れて行かれたら、中井PAでお会いできるかも知れませんが、とりあえず私は浜松西ICマクドナルドを目指します。
疲れたら途中で高速に乗るかも知れません。
今度こそ遅刻しないよう伺います!

投稿: tsuka3 | 2006/07/26 12:27

tsuka3さん、こんにちわ。
今日は天気いいですね、ようやく布団が干せますw

なるほど、小田原ですね。
了解です、お気を付けて!

投稿: すてむ | 2006/07/26 16:23

中井PA了解です!
よろしくお願いいたします。
すてむさんの6nのカスタムが楽しみです(´∀`)

投稿: たけ | 2006/07/28 17:31

うなツー、いいな~
皆さん、ER仲間で楽しそうですね
西の方では相変わらず一向に盛り上らないので、神戸より思い切って参加してみようかな~
どなたか、西の方から参加される方はおられないのかな?

投稿: タルさん | 2006/08/01 23:26

タルさん、おはようございます。
おおw
確か名古屋あたりから一名いらっしゃるような記憶が・・・(^^)

投稿: すてむ | 2006/08/02 08:28

すてむさん、突然ですが参加表明をとまさんのところで上げさせてもらいました。頑張って走って行きますが、途中断念するかも判らないので、差し支えなければ、すてむさんの携帯Noを私のメルアドへ送ってもらえませんか?
土曜が楽しみで今夜から眠れそうにありませんよ

投稿: タルさん | 2006/08/03 21:40

タルさん>
了解です。道中お気をつけて(^^)
あとでケータイ番号送りますね~。

投稿: すてむ | 2006/08/03 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

« ER-6nのVersinUp! Ver.1.1 | トップページ | My ER-6n VersionUp Ver.1.1 【詳細】 »