« 7月のKCBM | トップページ | ツーリングに欲しいモノ »

2006/06/20

グリップエンド

私のERのグリップエンドは
↓こんなものを付けています。
Gripend
標準は黒くて
とてもズッシリとする
大きさのモノが
付いています。


駐車場の絡みもあって小振りなものにしたかったので、
上の写真のものに交換しました。
ほんとうは、振動等のことを考えて重いモノが付いているのでしょうが、
ちょっと大きくて無粋なんですよね。
メーカーもちゃんと考えているのだ、と思っていたところ、
ふとEU仕様の写真を見ていたら、
なんか違うのですよ、ハンドル周りが。
よ~く見てみたところ
W604h805_000003400b7c0008 W604h805_0000034006925ee0










↑・・・・・・(´ω_`。) ジーッ

(*´-ω・)ン?
グリップエンドが違います。
銀色の小振りなものが付いています。
(上はer-6nのオフィシャルサイトから拾ってきた写真です)
メーカーのカスタム?
黒く大きいのが付いている写真もあるので
標準でこの小振りなものが付いているのかは不明ですが、
メーカーのお墨付きを貰ったようなモノです*:.。☆..。.(´∀`人)
交換を躊躇している方、
試してみたら如何でしょう?
交換して振動が気になったら元に戻せばいいですしd(≧∀≦)b
雰囲気が変わるので私的お奨めですw

|

« 7月のKCBM | トップページ | ツーリングに欲しいモノ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。