« 草津といえば | トップページ | 草津ツーのレポ・・・・(言い訳) »

2006/06/04

KCBM草津~♪  **レポ編**

6/4(日)、KCBM草津がありました♪
私は前泊で6/3から草津へ向かいました。
その行きすがらに何かがあったのですが、
それは既報をご参照ください。
ちょっと(かなり?)凹みました(--;)

気を取り直して、KCBMレポです。
私と同じく前泊しておりました"とま"さん
9時過ぎに待ち合わせをして、
草津国際スキー場に設定された会場へ赴きました。
P6042704_1_1
メインステージです。
右端に写っているのが
"とま"さんです。

P6042714_1




KCBM参加者に漏れなく配布されるマグカップ
P6042703_1_1
これにコーヒーを入れ、
飲みながらライダー同士
語り合うのが
KCBMの本懐w
コーヒー、
ちょっとぬるかったですがw

ともあれ、今回の主な目的は、
「ER乗りを探そう!」な訳で。
まずは・・・・、
なんと、私ととまさんが止めた斜め後ろに
2台(黄&銀)のERがっ!!!(ほんとに偶然)
P6042702_1_1
群馬(南部)の方だそうです。
私のブログ&MLのPRを
書いたカードを差し上げましたw
あ、お名前聞くの忘れたかも・・(汗)
集合写真も撮ったのに(苦笑)

次にお会いしたのは"たけ"さん
P6042717_1_1
Ninja650Rです。
他に1台、第2駐車場で発見。
オーナーさんは近くに
居られなかったので
カードを刺してきましたw

さて続きましては、"練りDT@ER"さん。
赤のER-6nですw
P6042718_1_1
東京にある
MSLゼファーのオリジナルです。
東京モーターサイクルショーに
出展されていた車両そのものの様ですw
赤がすごく綺麗でした。
う~ん、ミラーまで赤いのがGood!
実は他にもポイントがあるのです!
ヒントは"シュラウド"
私のカスタム案として、"たけ"さんがヒントをくれたことを
既に実践されていました。
かっこいい、と私は思いましたw
さて、どうしようかな~♪

続きまして、ER乗りではありませんが、
乗り換えの誘惑にかられてしまっている、
"くまごろう"さん。当ブログにも度々コメント頂いています。
乗り換えちゃいましょうよ~w

写真は撮っていませんが、
所沢のバイクショップの方のER-6n(黄)。
お名刺頂きました、ありがとうございますm(._.)m

他にオーナーさんがいらっしゃらなくて
自己紹介カードを置いてきただけでも
第2駐車場で、ER-6n×2台(黄&黒)&Ninja650R×1台
第1駐車場(私の停めたところ)で黄×1台

さて、KCBMの主旨(?)はなに?
○ライダー同士の語らい
○ジャンケンマッチ(爆笑)
   ←以外に盛り上がる?
P6042723_1
(写真はジャンケンの時
 のものではないですw)




当ER-6nブログに参加されている方々(自分含む)は
勝負弱いのか、最高で三回戦ボーイでしたw
一番燃えた懸賞は、
「草津国際スキー場シーズン通リフト券 3本」

・・・・・、が燃え尽きました(三回戦ボーイ)

そして、KBM主体の記念撮影を終え、
解散となりました。

んが!
そのまま解散してしまっては
実につまらない&残念なので
その時点でお声掛け出来た人だけですが、
記念集合写真を撮りましたw
P6042729_1_1







それでも6台、良く揃ったものだと思いますw

当日の模様は(←)左バーにアルバムへのリンク
用意しますので、そちらをご覧くださいm(._.)m
ERだけでなく、帰りに見かけた
か・な・り、懐かしい車なども載っていますw

で、今回、前回の箱根に続く
次の企画を考えてみました。
「鰻つー」 時期は8月頃w
ちなみに「うなぎパイ」絡みのおまけ付きかも?
(企画・立案 すてむ、Produced by とまさん)の予定w

お楽しみにw





|

« 草津といえば | トップページ | 草津ツーのレポ・・・・(言い訳) »

バイク」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした、あれだけのバイクが集まると爽快なものですね、ERも集まれば結構居ますが街中ではあまり見かけないのが寂しいですが(^^)
次回は梅雨明けですか?その時にまた宜しくお願いします。
ちなみに帰りにMSLによってキャリアを頼んで来ました、E370を装着予定!赤がないので青でも付けようかと思ってます〜

投稿: 練りDT@ER | 2006/06/05 00:01

練りDT@ERさん、おはようございますm(._.)m
昨日はお疲れさまでした。
まさか高坂PAで再会するとは
思ってもみませんでしたが(^-^)

会場では自分含めて11台は確認できました。
私の買ったお店と市内の他店で合計3台と
隣の市にも1台確認できています。
街中ですれ違うようになると嬉しい反面、
ちょっと寂しいかもw

箱仲間へようこそ(≧∇≦)
やっぱり箱はいいです。
今回のツーリングで実感しました。

投稿: すてむ | 2006/06/05 09:13

すてむさんこんばんわ。
コーヒーブレイクMTGではお世話になりました。

黄色と銀のER-6nの夫婦?です。
名前を言うのも忘れて帰ってしまい
申し訳ありませんでした。
黄色はツイちゃん&銀はカズママです。

HPのURLを載せておきましたが、
ERを買ってから、全く更新していないので
ERのことは全く書いてありません。
昨年から仕事でHPの係をしているので
家に帰ってからHPの作業をする気が起きなくて…

HPには仮装大賞出演(動画あり)など、
おもしろいコンテンツがありますので、
是非ご覧下さい。

これからちょくちょく、
このブログを覗きますので
よろしくお願いします。
では、とりあえずご挨拶まで。

投稿: 21chan | 2006/06/05 20:02

ツイちゃんさん、いらっしゃいませm(._.)m
こちらこそよろしくお願いします。

6/4はお疲れさまでした。
群馬、思ったより近くて
また走りに行きたい、と思っております。
ERの相談事やツーリングなど
MLの方が書きやすいと思いますので、
よろしければMLの方も登録お願いしますm(._.)m

HPさっそく見ました。
すいません、鍋にウケテシマイマシタ(*^m^)o


投稿: すてむ | 2006/06/06 09:02

こんにちは~
なんだかとってもたのしそう!!!
本当は行きたかったのですが、子守がいないため
断念・・・(涙) 
子供達よ、早く大きくなってくれ(^^;;;;

8月のツーリング楽しみにしています。
参加できるといいな~~~~

投稿: こーきち | 2006/06/06 09:56

こーきちさん、こんばんわm(._.)m
初参加だったのですが、楽しかったです。
ERを探し歩いたのといい、
見つけたら走っていったり♪

うちもチビどもの手が離れていれば
嫁さんとタンデムで行くのに~(笑)
そのまえにチビとタンデムで行くか(^▽^;)

前回のことや今回草津でお会いした人と
お話ししたことを踏まえると、
やはり土曜日に組むのが良さそうだな~、と思いました。
みなさんで遊べるといいですよねw

投稿: すてむ | 2006/06/06 23:08

私の到着のタイミングが悪かったようで、会場でお会いできず残念でした。今回はちょっとしたネタも持参していたのですがお見せする事が出来ませんでした(今となっては大した物ではないのですが)。
駐車場は二つあったんですね。ステージが設置されてた方しか見てませんでした。
やはりイベントや企画って、非日常的で楽しいですよね~。

投稿: Fujikatsu | 2006/06/07 20:40

すてむさんはじめまして、
草津KCBMにER-6n銀で参加して、第2駐車場にER-6n×2で駐輪した1台です。

会場ですてむさんを探してみたのですが、残念ですがお逢いする事が出来ませんでした。
イベントが終了して、バイクに戻ってみると『自己紹介カード』を頂きました。
帰り道で赤いスライダーが装着されたER-6nをガソリンスタンドでお見かけました、もしかしたら すてむさん?

実は先日の大観山にも行きました、ただ時間の都合で集合時間の2時間前ですが・・・
もしかしたら何方かいらっしゃるかな?と期待していたのですが、さすがにお逢い出来ませんでした。

私も宮が瀬には度々行くので、お逢いできる事を楽しみにしています。
今後とも宜しく御願い致します。

投稿: K240 | 2006/06/07 23:54

こんばんわm(._.)m

Fujikatsuさん>
私の止めていたのもステージ側の駐車場でした。
探し方が足りなかったかな・・・。
山側の入り口近くにあるハウスのそばに止めていました。
4台ERが揃うという偶然付きで。
GPz500Sなどの兄弟、けっこういましたね(^-^)
草津へ向かう途中でもEX-4見ましたし。

K240さん>
ようこそいらっしゃいませ〜m(._.)m
KCBMと箱根と
お会いできなくて残念です(--;)
カードに気づいていただいただけでも嬉しいです(^_^)v
会場へ向かう道側(shellだったかな?)のGSだったら
私だと思います。
ちょうど厠へ行っていたときでしょうか・・・、
重ね重ね重ね残念・・・。
宮が瀬、箱根、西湘と走っていますので
機会ありましたらご一緒してくださいm(._.)m
なので、ぜひMLの方へもご登録をお願いします。
これからもよろしくお願いします。

投稿: すてむ | 2006/06/08 00:31

遅くなりましたが、草津お疲れ様でした。
初KCBM楽しかったですね。
また参加したいと思います。
それから、8月のうなぎツーは今月中には具体的な案をアップするつもりですが、いかんせん忙しくてなかなか記事が書けない状況になっておりますm(_ _)m
あと、KCBMの画像いただいていきます。

投稿: とま | 2006/06/08 01:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 草津といえば | トップページ | 草津ツーのレポ・・・・(言い訳) »