« 霧の大観山 | トップページ | ER-6n集合@大観山 5/21 »

2006/05/20

悔しいので行ってきました、大観山

先の記事にも書きました、が、あらためて。
行ってきました、大観山w
Pict0586






えらい霧と風でした。
でも空いていて返って良かったかも。
う~ん、発表された降水確率が40%以下だったら・・・・・
て、いうか、こういう時に外れると
むかっ腹立ちますな!?
今日はどうやら「たけ」さんとすれ違いになっていた模様。
めっちゃくちゃ残念でございます(°◇°;;)

14時50分ころまでブラブラとしておりまして、
15時前には大観山を出発。
珍しくチビが「温泉に入る」と言ったもんで
天山で一っ風呂浴びて帰ってきました。
帰宅途中で大雨に遭いましたけどね・・・・・(--;)
家に着いてからも一回お風呂入りましたw

で、明日でございますが、こーきちさんの情報によると・・・・・・・、
明日はいろいろな集まりがここである模様・・・・・。
うはぁ、悪い時に企画しちゃったな・・・・・。
おいら、人ごみ好きくないぃぃ・・・・。
今日が雨だったら路面のこと考えると13時ころかな?と思ったのと
午前中は用事があって、13時ころでないといけないな、というのがあって
時間を設定したのですが、
ちょ~~~~~~~~~~~~、失敗した気分・・・・。
午後の方が人手が落ち着いていることを祈っております(-人-)

皆様お気をつけて!

|

« 霧の大観山 | トップページ | ER-6n集合@大観山 5/21 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

雨は降っていなかったようですが帰りに降られました
かこっちも晴れていましたが夕方に突発的な大雨が!
この時期の天気はよく分からなくて大変ですね〜
また次回参加させていただきます。

投稿: 練りD-T@Er | 2006/05/20 20:04

まさかあのタイミングで
あそこまでの大雨が降るとは思いませんでした(^_^;)
小田厚走行中故止まることも出来ず・・・。
結局厚木西で降りてすぐの
コンビニでチビにだけカッパを着せて
家まで帰りました(^-^;)

投稿: すてむ | 2006/05/20 20:38

しゅんです、しばらくご無沙汰していました、今回の集まりにはどうしても行けなくて残念です、ゴメンナサイ。

以前書き込んだ目隠し蓋は無事装着しました。
ですが、次のトラブル発生、今度詳しく書き込みます、私の不注意が原因としておきます。

私も今日、用事の帰りに新湘南バイパスで降られました。
カッパを着ようと思っていた矢先に待避路がしばらく無い所でした、ずぶぬれです。

私は参加できませんが、明日参加される皆様、事故の無いように楽しんで下さい。

投稿: しゅん | 2006/05/20 22:04

しゅんさん、こんばんわm(._.)m

なにがあったのでしょう?
皆に絡みそうなことでしたらお早めに報告をm(._.)m

新湘南BPも厳しいですね(^-^;)
待避所があっても雨風が強いと
カッパを着るのは厳しいので、
私は結局降りるまで諦めましたw

また次回にお会いしましょうm(._.)m

投稿: すてむ | 2006/05/20 22:57

 こんにちは、博です。
お久しぶりで~す

 家はまだ納車待ちなんですが、嫁さんと二台でちょっとだけお邪魔させて頂きたいと思ってますm(__)m
今日はお天気も大丈夫そうですね(^^)

投稿: 博 | 2006/05/21 06:30

初めまして。松戸のtsuka3と申します。
いつもすてむさんのblog楽しみにしております。

私も黄色のER-6nのオーナーなのですが、自分以外のER-6nを見たことがないので、ミーティング(というか、待ち合わせ)に参加しても良いですか?

これからなんとなく箱根を目指してみます。では。

投稿: tsuka3 | 2006/05/21 08:05

おはようございます~
今日は昨日とうってかわっていいお天気ですね(T-T)/

だんなも先ほど寝坊しながらも家をでました。
今日は本当にたくさんのバイクがツーリングしてる
と思います。
なのでみなさん気をつけて楽しんできてくださいね~
写真楽しみにしています。
そして、次回また企画しましょう(願望)

投稿: こーきち | 2006/05/21 08:13

みなさん、おはようございます。
いい天気で絶好のツーリング日和ですね^^
気をつけて楽しんできてくださいねー。

投稿: たけ | 2006/05/21 09:45

あまりの天気のよさにちょっと早く出発して、富士川SAまで来ました。
ツーリングしているバイクでいっぱいです。
ゆっくり大観山に向かいます。

投稿: とま | 2006/05/21 10:22

こんにちわ。
昨日久しぶりに試運転をして見たのですが、足の調子がまだツーリングに耐えられる状態ではないようです。
折角楽しみにしていたのですが今回は見送らせていただきます。
次の企画楽しみにしております。

投稿: zi-ma | 2006/05/21 11:55

こんにちは。残念ですが仕事の都合でいけなくなってしまいました...(TT)
行かれた方は楽しんできてください!

投稿: みゃー | 2006/05/21 12:57

今日は参加できずすみませんでした!
また次回宜しくお願いします。楽しみにしています。

投稿: ま | 2006/05/21 14:33

今日は大観山Mtgありがとうございました。
一足先にお暇させていただき、
無事に帰宅しております。

嫁とほぼ同着での帰宅でした。
(^。^)v (^。^)v (^。^)v

投稿: ますこ | 2006/05/21 14:56

 こんにちは、博です。
突然お邪魔して突然去りまして、どうもお騒がせいたしました。
嫁さんもER-6nが思いの外人気があるのをみて嬉しそうです(^_^)
又今度、家のが納車されたら遊んでやって下さいm(__)m
後一月くらい掛かるそうですけど…

投稿: 博 | 2006/05/21 17:17

天気良くて良かったですネェ~
私はジリジリと暑い中
バイクのメンテしてました^^;;
うーんこの天気だとミーティングもちょっと羨ましかったりしますが、まー結構走って苛めている^^;;6nなので、たまには可愛がるのも良かろうとガレージでダラダラしてました。

次又何か有りましたら
通りすがらせてください~
博さんの奥さん良かったらヲイラも遊んでください^^;;それにしても納車時間掛かりますネェ~(因みにウチの義理兄2人とも同じ名前なんだなとか今思った)

投稿: よしの | 2006/05/21 18:47

うわ、レスがたくさん・・・♪

こーきちさん>
ご主人には遭えませんでした、残念。
ZZ-R1400見たかったな~。

みゃーさん、zi-maさん>
ほんと残念でした。
また今度企画します!

たけさん>
昨日はほんと残念でした。
また次回にぜひ!

まさん>
昨日は行かれましたか?
今回は残念でしたけれどまた次回にぜひ。

博さん>
気がついたらいらっしゃらなかったので
ご挨拶も出来ず失礼いたしました。
納車されましたら、
またぜひお披露目してください。
おっしゃっていたキャリアもよろしくです。

ますこさん>
次回6/3の講習会は
草津に向かうので欠席です。
講習会20回のターン、私も出来るようになりたいです♪

投稿: すてむ | 2006/05/21 18:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 霧の大観山 | トップページ | ER-6n集合@大観山 5/21 »